検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:31,361 hit

14. ページ19

Aside




悪意がある……か。




確かにありえるかもしれない。





ジョンヨン「…どうする?」







『…………着る』








ハウンさんが悪意を持ってこの衣装を作ったのだとしたら、露出が多すぎて私が炎上することが狙いだろう。





今まで私はあまりスタイルが良い担当ではなかった。




世間一般としたら痩せてるんだけど、アイドル業界ではそれほどでもなく健康的…って感じだった。










だからきっと、ハウンさんは露出が多い服は私が着たら太って見えると思ったんだろう。



















……でも、今は違う。




実はココ最近、私はスタイル向上のため、食事制限や筋トレを行ってきた。








ちょうど最近、その効果が出てきて、だんだんスタイルが良くなってきた…気がするんだよね。







この前ジョングクオッパには「なんか痩せた?無理すんなよ?」と言われた。












ジョンヨン「Aがそれでいいならいいよ。着てみよっか。」



















ジョンヨン「うわ……!」






『どう…?』









ジョンヨン「ちょーセクシー! 似合ってる!」






『よかった』






ジョンヨン「痩せたね、ストレスでも溜まってない?だいじょぶ?」







『だいじょぶだよ。スタイル向上のために運動頑張ってたの。』






ジョンヨン「そっか。どーりで最近筋肉ついたなァ
と。」





『あはは、ばれたか。』











ジョンヨン「この衣装で大丈夫?すごく似合ってるけど、やっぱり露出はすごく多いよ。」








この衣装は、だいぶ胸を出すし、すごくスカートが短い。




ファンはどう思うかな…。











『いい。この衣装で行く』










不安はあるけど、挑戦することにした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:bts , 妄想
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松本乃音 - 星空さん» 私めが書いたこんな作品をいっぱい読んでくださって…ありがたいお言葉までくださって、、星空様、あなたは神ですか!仏ですか!!本当に感謝しかないです…泣 更新頑張りますね!星空様も、お体に気をつけてください! (2022年9月17日 22時) (レス) id: a45d99013e (このIDを非表示/違反報告)
松本乃音 - 星空さん» ですよね!グクはいつも可愛いうさぎさんだけど、もしやったら、、、、。絶対やばいw 筋肉うさぎさんは夜に要注意ですねw。 (2022年9月17日 22時) (レス) @page14 id: a45d99013e (このIDを非表示/違反報告)
星空 - それと、夜君シリーズ大好きです!!!お身体にお気をつけて頑張ってください! (2022年9月14日 22時) (レス) id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)
星空 - ぐくさんっていつもはキュルキュルおめめだけど、筋肉うさぎだからもしヤ ってしまったら1年は生まれたての子鹿状態になりそう笑 (2022年9月14日 22時) (レス) @page3 id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)
松本乃音 - ぐぅ。さん» 大好き、ですか!!凄く嬉しいお言葉をありがとうございます…!!グクのドS、良いですよねw私はなぜか、グクはドSのイメージがあります。(夢小説では) (2022年9月10日 20時) (レス) id: 78699bfe60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガフィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utahimedesu/  
作成日時:2022年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。