検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,258 hit

12月2日 ページ20

もう12月だね〜。

それで、もう受験まであと一か月でしょ?

私の場合は1月8日だからまだぎりぎり一か月じゃないけどね(ドヤ顔)

それで受験をするために1月1日から1月の22日まで日本に戻るんだよ。

まあ、ほぼ一か月ってとこだね。

正直言って日本語学校に3回もいけないから受験が終わったらすぐに帰りたいんだけどね。

それでその間は小説の更新ができないんよ。

受験の前は絶対に無理だし、終わったあとは『受験が終わったばっかなんだからだらだらしない!!』ってやらせてくれなさそうだし。

だから友達に私の代わりに小説を更新してもらおうかと思ってたんだけど気付いてしまった。

小説のパスワード一つも覚えてない!!!!

自業自得ってとこっしょ!

ドンマイ、ドンマイ!

ほんと最悪だ。

信頼している友達に任せようと思ったら無理だった。

だから更新停止にでもしようかどうか迷ってんだけどお気に入り小説から外されたらショックだからそれだけはしない。

ということで日本に行く直前に一つの小説最低でも10話書くかってことになった。

つまりね、日本に行く前に最低でも140話は書かないといけないってこと〜。

おめでと〜。

ドンマイ、ドンマ〜イ。

は〜。

ほんと最悪だ。

しかも合作まである。

まあ、それは私抜きで進めてもらえれば構わんのだが。

ま、それは置いといて日本に行けるのほんと楽しみだよ!!!

日本に帰ったらすき焼き食べて、寿司食べて、後楽園(漢字間違っとるかも)でラーメン食べて、おかしも食べて、KZの小説全巻買ってもらって、プリペイドカード買ってもらって、ってまあこんなもん。

みんなには食べ物のとこは普通のことかもしんないけどアメリカに住んでる限りこんなおいしいものは食べれないの!!!

地獄だよ!!!

こっちも食べ物まずいからね!!!

ちなみにKZの小説を全巻買ってもらうってのは私、実はKZの本、一冊も持ってない。

日本語学校の図書館で10巻ぐらいしか読んだことないの。

それ以外読めないのよ。

だから全巻値だろうかと思ってんだ〜。

日本はパラダイスだからね!

受験と冬期講習以外は!!

実は塾の冬期講習を勝手に予約されてしまってさ〜。

ほんとヤダね!!

あっ、あと小説の方に戻るんだけどパスワード変えて友達に代わりに更新してもらうように頼もうかなって思ってんのよ。

だから、もし受験生じゃない人で、私の代わりをしてくれる人がいたらコメで言って!!

文才とか全然気にしてないから!

2月20日→←11月23日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マカロンY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花桜優音(プロフ) - うん、 (2019年3月6日 7時) (レス) id: b1f72a0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 花桜優音さん» そうだったんだ〜。じゃあ作品のとこに書いとくね〜。 (2019年3月6日 5時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音(プロフ) - メッセージ?あのですねん。親に保護かけられてて、メッセージの所に行けないのん。だから私の作品のどこかにきて、(なるべく人がいないところへ) (2019年3月5日 22時) (レス) id: b1f72a0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 花桜優音さん» OK!じゃあパスはメッセージで送るね! (2019年3月5日 21時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
花桜優音(プロフ) - じゃあゆうのだし、更新したい!((殴 (2019年3月5日 15時) (レス) id: b1f72a0dd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。