検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:60,942 hit

水曜日の朝のメイドさん2 ページ20

AM6:25〜


条野side



先程Aさんが電話が掛かってきたと云う事で自分の部屋に行かれてしまった。

とは言っても自分の部屋に行ってたとしても、私は聞こえるので意味はないと思いますが。




でも矢張りさっきまで居た彼女の温もりが失くなり、一気に身も心も冷めた。
だが、昨日の事で私は鐡腸さんを本当に斬り刻んでしまおうかと思っていた。



何故なら今まで私に笑顔を向けた事が無いAさんは


鐡腸さんにあっさりとその笑顔と心地良い心音を向けたのだ。
しかも鐡腸さんがAさんの両手を包む様に握っている時、
Aさんの心音が少し早くなっていた。











私はAさんを堕としたい。もう私しか見れない様にして従順なメイドにしてやりたい。

そして私が昨日酔い潰れた理由が今話した事、
あとは猟犬関係です。




まぁ、取り敢えず今は貰った薬を飲みますか•••


そして私が薬を飲み終わった時だった。




_『まぁ、空いてはいるが•••何処か行くのか?』_


_「そうだよ!あ、集合場所は携帯で後で送っとくね〜!バイバイ!」_





•••••••Aさん、この私を差し置いて何処かへ行くですって??
しかももう1人の声は男の声!!!声からして如何にもチャラそうな気がします•••!






すると電話が終わったのかAさんが戻って来た。


『あ、条野様ちゃんと御薬飲めてるじゃないですか!それじゃあ、今日は安静にしてて下さいね。
 それから私は午後から予定がありますので、ちょっと早めに昼食を作ります。』




「そうですか。是非沢山楽しんで来て下さいね(・・・・・・・・・・・)。(黒笑)」



『??•••はい!(条野さんがそんな事を言うなんて珍しいな•••』










ちょっと狡いですが、Aさんが行く時に以前から用意していた
GPSと盗聴器を付けさせましょうか•••••


にしても私が企んでいる事に気が付かないなんてAさんは面白いですねぇ••••フフフ。(ゲス顔)

水曜日の昼のメイドさん→←水曜日の朝のメイドさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。