検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:60,943 hit

火曜日の昼のメイドさん3 ページ15

PM1:35


条野side




Aさんが弁当を届けに来てくれた頃にはすでに鐵腸さん達は食べ終わっていました。

そして私が期待している弁当箱を開けると__




変態糞野郎(条野さんに)に報いを•••!!”なんちゃって☆”


今度は海苔ではなく、ハムとチーズの二枚重ねでサラダと一緒に添えられていた。

「(Aさん、貴方にはもう一度躾をしてあげましょうか••••)」



箸が折れかけていると、
副長がまた私の弁当箱を覗いて来た。


「かかかかwww!!!!!条野、今度は”変態糞野郎”と自分でwwwヒッww腹痛いわwwwww」

「条野、どうかしたのk••••」


鐡腸さんは私の弁当を見て一瞬固まった後、

「フッwww••••変態糞野郎•••www」


鐡腸さんは鼻で笑った後、口を押さえて必死に笑いを堪えていた。

「死んでください鐡腸さん!!てか笑い方ウザいので今すぐやめてもらえます??」


「おぉ!皆揃っておったかって•••ガハハハハwww!!!!!!
 条野、何なんだそれはww絶妙に弁当のセンスが良過ぎて更に笑いがwww」



隊長が笑うと余計に腹が立ちます。
まぁ、そんな訳で•••










「鐡腸さんと隊長は今すぐ死んでほしい!!!!!」

そして私は銃の安全装置を外して銃を撃ち始めた。

「何か凄いデジャヴなんだが?!条野?!床と壁の修理費が掛かって儂のポケットマネーが!!!!」

「お•••鍛錬か条野。」


「隊長のポケットマネーなんか知ったこっちゃありません。
 それから鐡腸さん、これは鍛練では無く、”デスマッチ”なんですよ•••!!!!」






__その後、副長に幼児化されかけたのでやめた。←







_______

PM1:30、Aが家に向かって帰っている途中__





『”昨日みたいな事”って海苔を使ったやつの事でしょ?
 でも今日の弁当はハムとチーズにサラダなので、つまり洋風だから違うんだよwww
 まんまと騙されてるだろうねwwザマァァァァ!!!!!!』




Aは屋根渡りしながら大声で叫んだ。
そして、意外と根に持つタイプのAだった。












ーーーーーーーーーー


今更気づいたのですが、順位が最高42位取れている事と、hit数が3000越えいっていました!!
しかもお気に入りも約50人、この小説を読んでくださっている皆様、有難う御座います!!!
あと、時間が色々と狂っていた事に気が付きました•••すみません!

火曜日の夜のメイドさん→←火曜日の昼のメイドさん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。