検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:60,970 hit

火曜日の朝のメイドさん ページ11

AM6:00、ご主人様(変態糞野郎)を起こす時間、朝食





あ”ぁ”ー!!!マジであの野郎を一発殴っても気が済まない•••


お陰で私は太ももや首筋の至る所に”(キスマーク)”が付けられてんのよ?!

てかわざわざ”印”って云うんじゃなくて、”キスマ”って言えよ!!
そう思いながら条野さんを起こしに部屋に入る私です。←



『条野様、起きてください。朝食の準備が整っております。真逆、また昨日の朝と同じようなこと
 をするつもりですか?』



「••••••••首や太ももは大丈夫ですか?•••」

『全っ然大丈夫じゃないですねぇ!!!!メイド服でも隠せれない処がありますので!!!
 •••もしかして反省してるんですか?』




反省してたら別に昨日の朝に言っていた”おはようのキス”をパンチしてしまった処にやってあげても
良いかなーとちょっと思っている。

「はい!とても反省しています!!!!なので”おはようのキス”をしてください。」

『ごめん、やっぱしないわ。もうなんて云うか下心っていうモノが見えてしょうがない。』





だってさ、私が”しても良いかなー”って思ってる時に即答で”はい!とても反省しています!!!!”
なんて明るい声で言う奴が本当に反省してると思うか?
絶対下心しかねぇなコイツ。



_____________

AM8:00、ご主人様出勤



『条野様、行ってらっしゃいませ。』

「はい、行ってきます•••それより昨日の弁当みたいな事はしてませんよね?(ニッコリ)」


『いえ、していませんよ。なので安心して昼食を楽しみにしておくと良いですよ。』

「う”ッ!!!!なるほど、楽しみにしておきますね。」




そして条野さんは家から出て行った。
だが、一つ気になる事がある。

”う”ッ!!!!"って何だ?!しかも心臓部分を抑えてたよな!?

え、ヤダ真逆、心臓発作かしら?!!


•••って馬鹿は病気にならないんだった。




そして私はリビングに戻り、とんでもない事に気づいた。















『条野さん、自分から弁当の事聞いといて、何今日の弁当箱を忘れてるんだよぉぉぉぉ!!!!!

 くそがァァァァァァァ!!!!!!この浮かれ者がァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!』




____

ご近所__


「さっきの声、何かしら?」

「カラスじゃないの?」

「にしては変わったカラスの鳴き声ねぇ•••」







____ご近所にまで響いていた。

火曜日の朝のメイドさん2→←月曜日の夜のメイドさん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。