検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:24,535 hit

14 ページ15

.




Aを抱きしめたまま動かないアーサーに彼女は首を傾げる。


ちらりと見える彼の腕を見てみれば


戦いの傷だろうか


かさぶたで茶色く汚れた痕がいくつかある。


切り傷だけではない。



打撲によって青く染まった白い肌


銃を握った手にはマメがやぶけ、一部は包帯に隠れている。



傷ついたアーサーの身体はいつかは治るもの。



とは言え、こんな痛みを何百年も抱え込み続け


普通の人とは違う時を生きるなど



誰だって心は傷だらけだ。




アーサーの心、治してあげたい。




Aは彼に従うだけで治癒出来るものだと


今までも、これからも、思い込んでいた。





『アーサー、疲れているのね…。紅茶を入れるから、その間お休みになって』


「...あぁ。」





離れた肌は互いの熱を愛おしそうにしていた。


そして唐突彼は思った。



...甘い物が食べたい...。





「A、なんでも良いから...何か甘い物が食べたいんだ。作ってくれるか?」


『甘い物?材料きらしてるのだけど...』



「なら買ってあるものでいい」


『わかった…じゃあ休んでてね?』




ソファーに一人アーサーを残してAは食料を保管していた棚に向かった。



バラの華が棚の縁に彫られてある。


ツルは鋭いとげをもっている。


美しい華にはとげがある。とよく言うが



彼女と彼の間にある愛という名の欲望は、まさにその通りなのかもしれない。




Aは手前にあるクッキーを取り出した。




『これもアーサーの・・・。』





彼女の周りにある物はみな彼の家のもので


毒されたかのようにパッケージには同じマークが。




『・・・紅茶も、アーサーの。』




何度もかいだこの香り。


最後に自分の家の物を口にしたのはいつかしら。



そっとお湯を注いだ。




「っ・・・。」




ソファーで待っているアーサーは


戦後の痛みと闘っていた。



この痛みが雨とともに流れてしまえばいいのにと何度思ったことか。



声に出さぬよう口元を押さえる。



脳裏に焼き付いたアルフレッドの声。



黙ろうとすればするほど、鮮明にその声が聞こえてくる。




『アーサー、クッキーでいい?』


「なんでもいいつったろ・・・。」



『・・・そうよ、、ね・・・。』





たしかに彼はそう言っていた。




甘い物ならなんだって______。




15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:アーサー・カークランド , シリアス , ヘタリア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ子第2号@(*´ω`*)(プロフ) - ルーミラさん» コメント&祝電ありがとうございます(´;ω;`) わああああ涙する小説書けて幸せです(><) いえいえ!こちらこそご愛読ありがとうございました!!! (2018年5月13日 22時) (レス) id: 512c53c1af (このIDを非表示/違反報告)
ルーミラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても切なくて、集中して読んでいました!我慢していた涙が最後で出ちゃいましたw今回も素晴らしい作品をありがとうございました! (2018年5月13日 22時) (レス) id: d359785761 (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - 暴走少女@OIMさん» うわわわわああああコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。こんなにも更新遅くなってしまい申し訳ございません(泣)そしてこんな私の作品を読んで下さり、さらにコメントまで頂けるなんて幸せすぎます!! はい!テスト終わったら猛スピードで書きます(o^^o) (2018年2月5日 23時) (レス) id: 512c53c1af (このIDを非表示/違反報告)
暴走少女@OIM(プロフ) - 久しぶりの更新ご苦労様です!今日も楽しく読ませていただきました。これからも頑張って下さい!(^^*) (2018年2月4日 15時) (レス) id: c5b7e8e142 (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - 暴走少女@OIMさん» コメント、本当に本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ カナちゃんにキュンキュンできるように心がけたので嬉しいです!! (2017年9月8日 18時) (レス) id: 512c53c1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ子さん x他1人 | 作者ホームページ:☆★☆★  
作成日時:2017年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。