検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:274,806 hit

11 一松:寒い ページ13

.




『やっぱり寒かったね〜』


「まぁ…予想通りだけど」




灯油を買い終わり、家の玄関が見えてきたところ。



ちゃっかり手を繋いでくる一松が


本当に可愛くて仕方がない。


いい弟を持ったもんだなぁ〜…。




『寒いから…ご褒美は家で良いよね?』


「……見られないところなら」


『あれ?自慢するんじゃないの?』




そう言ってちゃかしてみると


ちょっと不機嫌そうな顔色に…。




「……邪魔が入ったら困る」


『あ、確かにおそ松とかありえるね』




他愛のない話をしている内に家についた。




『ただいまー。灯油買って来たよー』


「……」




あれ?誰もいないのかな?返事がこない…。


居間に入ってみると 彼らは冬眠していた。←


…そんなに寒かったかな?


でもちょうど良いや。


『他の子が眠ってる間にやっちゃおうか?』


「…念のため二階でしてよ。……もしかしたら起きてるかもしれないし」


『そうね。じゃあ二階に行こっか』



灯油をストーブの横に置いていき


二人だけで二階へ上がった。


ほっぺたチューをやるのはいいけど


こっちもけっこう恥ずかしいんだよね。


どうしよっか?と一松のほうを振り向こうとした


その時…。




『わぁっ!?』


「……悪いけどここでやってくんない?」




一松が勢いよく押してきて


押し入れの中に閉じこめられた。


一松はは超近距離にいるらしく


暖かい人の温もりを感じる。



ただ、暗くて一松の顔が見えない…。




「……ねぇ」


『は、はい?』



「……約束、ここでやって」


『でも、』


「…良いから早く」




暗くてよく見えないけど


隙間の明かりを頼りに 彼の頬へ唇を近づける。




ちゅ。


「……」


『、、、!?』




あ、あれ?



今触れたのって……?




「、、ン、____」


『ん!?、、、ン、』




おかしいっ、…。


口の中に…


一松の舌がっ…………。




「…ふぅ……」


『っ〜〜〜〜〜!?』




チュッというリップ音と共に離れた唇どうし。


今私……一松にキスされた?


しかも、唇に!?




「…Aもバカだよ…」


『い、一松っ?』



「俺がおとなしいと思ったぁ?」




ぼんやりと、舌なめずりをする彼の顔が見えた。




*

12 一松:寒い→←10 一松:寒い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:全松養い隊集合!!← , おそ松さん , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ子(´∀`*)(プロフ) - つーさん» はじめまして(*^^*)リクエストありがとうございます!!とっても嬉しいです!若葉松と喧嘩するか、弟松VS兄松のどちらかですね!もし時間があれば二話書きますね^ ^ *更新は受験後ですが大丈夫でしょうか?ご確認お願いしますm(_ _)m (2017年1月5日 23時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - こんにちは!つーです。はじめまして。リクエストをお願いしてもいいですか?若葉松と喧嘩か、弟松VS兄松をお願いします。 (2017年1月4日 15時) (レス) id: b0f4d5d524 (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - まぁやさん» はい!風邪をひかないように頑張ります!!まぁやさんもお気をつけて(>_<) 長文、ニヤニヤが止まらないくらい嬉しかったです!イメ画も大歓迎です(^○^)お待ちしております!haha//← (2016年12月20日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - まぁやさん» いえいえ!こちらこそ私なんかにありがどうございまずっ(T . T) コメント返信の事まで!?うっ、生涯に悔いが無くなった気がします(泣)とてつも無く嬉しいです( ; ; ) すすすすっ!?もう本当に悔いが無いですっ、ありがとうございます!! (2016年12月20日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - みつばさん» 今回もコメントありがとうございます!!とても嬉しいです(^○^) 全松養い隊が集まるような小説にしたかったので、そう言って頂けると幸せです! 欠かさず!?あわわっ、ありがとうございます!!全力で更新頑張ります!! (2016年12月20日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ子さん | 作者ホームページ:☆★☆★  
作成日時:2016年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。