検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:20,181 hit

06 事件の後 ページ7

.



イギリスはAをずるずると引っ張って行く。


それを頑張って止めようとするイタリア。


ちなみに、イタリアは未だに


彼女が犯人ということに気づいていない。




「イ、イギリス!Aに何する気!もし変なまねしたら俺が許さない…」


「あ"あ"?」



「ヒィッ、、あ、、いや、、えっと……なんでも無いであります」




生徒会長はだいぶ虫の居どころが悪いらしく


負のオーラが放たれている。


イタリアは女の子の前だが立ち向かえず


いったん引き下がった。


もがいてなんとか逃げようとするAだが


拘束され、担がれて


ポイッと会議室へと投げ入れられた。



イギリスがガチャリと鍵をしめた。



もし相手が主人でなければ


今ごろ魔術を使っているのだが…。


主人から魔力をもらうAは


主人から制限をされているため、魔力を使えない。




「絶対お前がやっただろ、あの壁」


『ち、違うから…!』


「あんな力つえぇ女子なんてA以外にいるか?」



『あー………ベラルーシとか』


「それは一応納得しておこう。だがな…」




“お前が魔力使ってる事くらいわかるんだバーカ”




イギリスはAの頭に軽くチョップした。


彼女はぷくぅと頬をふくらませ


主人と目を会わせないようにした。




『だって…最近新聞部が変なやつ載せるし…』


「新聞部がか?あぁ、そういやぁドイツが不在だったな。で、日本とイタリアが変なものを載せてるって?」




Aはコクリとうなずく。


本当に困っている、といった表情だったため


イギリスはMyステッキの言うことを信じた。


彼女の腕を拘束していた縄をとき


彼女を立たせる。




「はぁ…。イラついたのは分かるが、物を壊すな。修理代、ヤバイんだ」


『わかった…。…ごめん……』



「『ご主人様』は?」


『言わないよバカ』




冷たく返すAの頭をわしゃわしゃと撫でるイギリス。




『アレ、授業は?』


「あ。……まぁ、会長だし大丈夫だろ」


『うわっ、主人卑怯だー。これだからイギリスが主人だと嫌なんだよ』


「じゃあフランスん所行くか?」


『もっとイヤ』




ほんわかした空気が心地よい。




*

07 事件の後(番外編)→←05 事件の後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学ヘタ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amber(プロフ) - なつ子(´∀`*)さん» ありがとう!先生と誕生日一緒なんだ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - Amberさん» コメントありがとう! なるほどね!!そしてエコだね!!← てか、誕生日もうすぐじゃん!?覚えておくよ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 7888d27ae5 (このIDを非表示/違反報告)
Amber(プロフ) - 誕生日がバレンタインの次の日だから毎年余ったチョコ貰うよ!← (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - 綾香さん» そうなんやね!それやったら、チャット可の「なつ子さんが作った作品リスト」ではなそう^ ^ (2016年11月4日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - なつ子ちゃん!!ごめんね!!ボードが何故か送れないみたいでここにきました(汗)本当ごめんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ボードから返信できないみたい…!! (2016年11月4日 22時) (レス) id: d184492f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ子さん | 作者ホームページ:☆★☆★  
作成日時:2016年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。