検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:20,170 hit

21 ただの朝 ページ22

.



翌日の放課後。


掲示板が更新されていたので見ることにしたA。



今日のコーナーは何だろうか。



【今週のコーナーはこれ!】
【誰かさんの過去の写真〜】


【注意:本人に許可とっています。】


【注意:全て全国版に訳してます。】




ここまでは異常無し。




【この写真の子、だーれだ?実はこれ、イギリスの子供の頃の写真!相変わらずの眉毛だね〜♪】




ふむ、ここも異常無し。


と言うか、主人許可出したんだ。


…子供の頃…意外と可愛いな…。



ただ、それがあの変態になるのかと思うと


非常に残念だと思う。




【続いて、この子だ〜れだ?】



大きく貼られた写真を見てみると…。




【はい、これAちゃんだよ〜♪いやぁ、『寝るとき抱き枕が必須!』とか可愛いよ



ドッゴゴゴゴォォオオオンン。





『またかアイツラぁっ、!』




全ての記事を読み上げるまえに壁が破壊された。


一時期流行ったあのヘルメが再び蘇ったのだった。←



破壊音に気がついた生徒会長が駆け足でやってきた。




「ちょっ、A!?またお前壊したのかよ!?」


『だ、だって新聞部がぁぁっ…!!』




彼女は涙目になって訴えた。


そんな彼女にドキッとキたのはつかの間で


新聞部の悪事に疑問を持ったイギリス。




「え、今回の新聞…どっかまずかったか?」


『えぇ!?気づいてないの!?』



「俺はわからなかったが……?」




キョトンとする彼に彼女は首をかしげる。




『え、…新聞ちゃんと見た?』


「あぁ、しっかりと読んだ」




主人の言葉はナゾだらけだ…。


気づいてないだなんて…。




いまだにキョトンとしている彼に


チョコパイを投げつけたくなった←




*

22 ただの朝→←20 ただの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学ヘタ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amber(プロフ) - なつ子(´∀`*)さん» ありがとう!先生と誕生日一緒なんだ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - Amberさん» コメントありがとう! なるほどね!!そしてエコだね!!← てか、誕生日もうすぐじゃん!?覚えておくよ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 7888d27ae5 (このIDを非表示/違反報告)
Amber(プロフ) - 誕生日がバレンタインの次の日だから毎年余ったチョコ貰うよ!← (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - 綾香さん» そうなんやね!それやったら、チャット可の「なつ子さんが作った作品リスト」ではなそう^ ^ (2016年11月4日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - なつ子ちゃん!!ごめんね!!ボードが何故か送れないみたいでここにきました(汗)本当ごめんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ボードから返信できないみたい…!! (2016年11月4日 22時) (レス) id: d184492f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ子さん | 作者ホームページ:☆★☆★  
作成日時:2016年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。