検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:20,179 hit

10 使用理由 ページ11

.




「いやぁ、貸してくれてThank youだぞA!」


『別に…。あと、「貸した」んだからちゃんと返してよ?』


「分かってるわかってる」




結局アメリカのおねだりに負けて


Aは売店のハンバーガーを買ってあげた。


向かい合わせで席につき


Aはシェイクをチュウと吸う。




『ねぇ、主人(イギリス)でも良かったんじゃないの?お金借りるの』




彼女は疑問が解けないため直接目の前の彼に聞いた。


正直、アメリカがお金を返してくれるか疑わしい。


できればこう言った「借り物」には


アメリカと関わりたくない。


そう思っていたからこそ


なぜ自分が選ばれてしまったか聞き出したい。



彼は手についたケチャップをペロリと舐め


キョトンとしたまま言う。




「イギリスは嫌だよ」


『それはなんで?』


「だってイギリスはAじゃないし」


『は?私だって主人じゃないわよ』



「うん。だからかな」


『……?』




いまいちアメリカの言う事がわからない。


自分が女だから


反撃しないとでも思ったのだろうか。


だとしたらおちょくってる。


逆に私は反撃したくなるだろう。




「じゃ、ごちそうさまでした。明日返すね、お金」


『え?あぁ、わかった…』




じゃねぇ〜と手を振って行ってしまった彼。


呆然として上手く返事ができなかったA。


悩んでも仕方ない。


そう思って席を立った時だった。




『、、…なにコレ…』



アメリカが座っていた椅子に


わざとらしく置かれた一枚の紙。


手に取り内容を見てみると…。




【アイドルの秘密暴露!!】

みんなのアイドルAさんのスリーサイズ分かっちゃったよ!


ファンにとって幸せだよね〜♪
はいはい、それでスリーサイズは〜




グシャ、グシャ、グシャ。


彼女はありったけの握力で


脅し用であろう紙をシワだらけにした。


そしてヘルメを手元に出し


アメリカの後頭部めがけて投げた。



またもやクリティカルヒット。


遠距離攻撃も可能とは…、恐るべしヘルメット。


彼女は彼に近づき仁王立ち。




「ウグぅッ、、痛いじゃないかぁっ」


『アメリカ、金はもういい。体で払えバカ』


「………え、、えぇ!?……良いのかい!?」



『……は?』


「ぜひとも体でやらせていただくよ!」



『は?』




この後、イギリスとAにふるボッコにされるアメリカがいた。


アメリカは何に喜んだんだか…。かっこ笑い。




*

11 調理実習→←09 使用理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学ヘタ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amber(プロフ) - なつ子(´∀`*)さん» ありがとう!先生と誕生日一緒なんだ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - Amberさん» コメントありがとう! なるほどね!!そしてエコだね!!← てか、誕生日もうすぐじゃん!?覚えておくよ! (2017年2月4日 16時) (レス) id: 7888d27ae5 (このIDを非表示/違反報告)
Amber(プロフ) - 誕生日がバレンタインの次の日だから毎年余ったチョコ貰うよ!← (2017年2月4日 16時) (レス) id: 3834fe79dd (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - 綾香さん» そうなんやね!それやったら、チャット可の「なつ子さんが作った作品リスト」ではなそう^ ^ (2016年11月4日 22時) (レス) id: 3c0a3a20bc (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - なつ子ちゃん!!ごめんね!!ボードが何故か送れないみたいでここにきました(汗)本当ごめんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ボードから返信できないみたい…!! (2016年11月4日 22時) (レス) id: d184492f26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ子さん | 作者ホームページ:☆★☆★  
作成日時:2016年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。