検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:32,829 hit

お留守番1 ページ4

スマイリー「じゃあ行ってくるね」

A「行ってらっしゃい!気をつけてくださいね!」

スマイリー「おう」(かっこよby作者)

今日はスマイリーさんが実家に帰るそうだ

なので私は3日間独りぼっち

寂しいけど電話してくれるって言ってたから大丈夫

1日目は電話で少し話してスマイリーさんの動画見て過ごしてたらあっという間に時間が経っていて2日目も順調...だと思ってた

夜8時
ピンポーン

???「えへへ〜スマイリーくん〜」

(え、なろくん?酔ってるのかな)

A「はーい」

なろ屋「あれ〜Aちゃんじゃ〜ん」

A「なろくん酔ったねぇw」

なろ屋「そんなことないよ〜スマイリーくんは〜?」

A「今いないよ〜」

なろ屋「あ〜そーなんだ〜」

そういうとなろ屋くんは家に入っていく

A「え!?なろくん!?ちょっと待って!」

見失ってから気づくのは意外とすぐだった

(なろ屋くんもう寝てる...かわい)

寝室のベッドで寝てしまっていた...w

さすがに男の人と同じベッドで寝るのはあれなので私は隣にお布団を用意して床でねることにした

久しぶりのお布団でよく寝れる...と思っていたけど...

ん、唇になんか当たってる...?

眠い目を擦りながら目を開けると

私の唇にキスしているなろ屋くんが...

ん!?

A「なろくん!?」

なろ屋「なーに?A」

A「なーに?じゃないよ!?私彼氏いるんだよ!?」

そうすると私の耳の近くでなろ屋くんが

なろ屋「僕じゃ...だめ?」

と、なろ屋くんに涙目で珍しい低音イケボでささやいているので私の顔はもう真っ赤。

なろ屋「ふふ、顔真っ赤じゃん」

A「な、なろくんのせいじゃん...」

なろ屋「もっとしてあげようか?」

A「もう...酷いよ!」

そういった私の口にはもう舌が入り込んできていた

A「んっ...」

息が出来なくて死にそうな私はなろくんの胸板を必死に押しても意味が無い

やっと息ができるようになった...と思っている私となろくんの口には銀の糸が出来ていた

次のページへ

2020/6/1

お留守番2→←デート


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

洗濯機

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:スマイリー , スマなろ , マカロンぼし   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優愛 - 作者さん。結婚しませんk((殴 (2023年4月1日 19時) (レス) @page6 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)
なろっ子 - なろくんの誕生日は7月6日だよー (2022年7月24日 20時) (レス) @page1 id: ae64f6c37b (このIDを非表示/違反報告)
- すぴぴ@センラさんは神!さん確かに!書いてほしいかも! (2021年3月17日 7時) (レス) id: b2dbb8d3f3 (このIDを非表示/違反報告)
すぴぴ@センラさんは神! - リクエストです。エロいやつ書いてほしいです! (2020年8月1日 23時) (レス) id: cfb5f238fb (このIDを非表示/違反報告)
あい - リアルにスマイリーと誕生日同じで驚いた(どうでもいいクソ情報すみません) (2020年8月1日 23時) (レス) id: cfb5f238fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンぼし | 作成日時:2020年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。