検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:171,065 hit

縁下執事タイプVer. ページ24

多分潔子さんに頼まれて助けたのも縁下だし、国見に話しかけられた時も縁下……っていう体



国「えっと貴方がそこでのお世話係ですね。えーっと」





縁「表情読むのは得意だよ。Aちゃんはとりあえず寝かせておけばいいかな?」





国「っえ、あ、はい。あと、Aには俺らが考えてること全部バレてるって思っといた方がいいです」





縁「わかった。じゃあA疲れてるしこっちに連れてっちゃうね」





『(めちゃくちゃ便利ーーーーー)』




数日後




澤「縁下ー!これどういう表情だー?」





縁「えーっと………『なんだか今日の練習緩い。みんな西谷さんにならってブロックフォローしたら。攻撃力は強いんだし』って

えっ、Aちゃんが俺ら褒めた!!」





菅「伝えるか喜ぶかどっちかにして欲しい…」





西「もしかしてAが俺褒めた!?!?名指し!?!?」





縁「良かったな。ほら先輩、ブロックフォロー教えてくれよ」





西「うぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」





田「なぁなぁA、俺は今日どう??」





『…………………………』





田「縁下っ!通訳!」





縁「もう少し話してくれてもいいのでは……………えーっと、『今日はだいぶ動けてますね。けど、打ち方にムラがありすぎ。一回一回集中して打って』だそうだ」





田「褒められようとしたら怒られた………」









日「第1回一年会議、議題は「縁下先輩は何者なのか」です!」





月「なにこれ」





影「確かにあの人謎だよな」





月「あっ普通に話続けるんだ」





山「ツッキーはどう思う?」





月「どんだけ心情読むのに卓越してるんだって思う」





山「だよねぇ」





影「あの人の超表情ない顔からどうやってあの量の言葉を引き出してるのかがわからない」






日「影山が頭良さそうなこと言った!!


ってもその通りなんだよなぁ」





『うんうん、私もよく分からねぇ』





月「わ、話の論点の様で微妙に違う人が来た」





『逆に話さなすぎて口動かしたいんだ』





山「全部話されて逆に困ってる」





影「実際あぁいったこと考えてるのか?」





『まぁ考えてっけどー……だから怖ぇんだよな』





日「青城の人できないのか?」





『逆。読めっけど、あいつらは3年かかった』





日「結論、縁下先輩はなんだかやばい人。以上終わり!」









多分ひたすらに縁下無双。逆に怖い

レッツゴー他校! リク→←もしも夢主が3年生だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶 - 夢主愛されているね 女王様だね、後この作品凄い好き (2020年7月18日 15時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 朝霧さん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ものすごく不定期更新ですが、朝霧様のような方のおかげでなんとか続けてます!!ありがとうございます!!きっと主ちゃんも快く家臣にしてくれると思います…笑 (2020年6月27日 17時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - たまにものすごくこの作品が読みたくなって定期的に読み直してます、、素敵な作品をありがとうございます!!私も夢主ちゃんの家臣になりたい、、 (2020年6月26日 0時) (レス) id: a923fc6da1 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - ミンティアパニーニ味さん» お返事遅くなってしまいすみません!根はいい子なんです…ただちょっと嫉妬深かったせいでどんどん悪い子に…って感じです! (2019年2月27日 1時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティアパニーニ味 - 質問です!悪い魔女になってしまった、とはどういう事でしょうか?あれですか?姫乃宮ちゃん根は良い子的な… (2018年9月22日 13時) (レス) id: 4665f04050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。