検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:171,064 hit

Princess…? 60 ページ19

貴女side



『………て、手際よすぎるだろ………!!』





国「あ、ホント?

この人さ、地味に強いから倒して言質取るの大変だったんだよね」





金「今回は先輩らがいたからスムーズにいったけどね」









楽しく話してる私たちを見る姫乃宮


うわぁぶっさいく。それでお姫様のつもり?









姫「なんで………なんであんたなんかに私の……姫の居場所を奪われなきゃいけないの……!!」





『なんでって言われても……ここが元から私の居場所だから、だろ』





姫「っはぁ!?なんであんたの居場所なわけ!?私の方が長いのに!」





『その考えがいけねぇんじゃねぇの?知ってるか?政権交代って案外簡単に起こるんだぜ?』





姫「うるさいうるさいうるさい!!!


絶対!!絶対姫はここから下ろされてたまるもんですか!!!


あんたは私の召使いよ!!!一生ね!!!」









そう言ったかと思えば殴りかかってきた


おっまじかァ……ちょっと考えてなかったから身構えとかしてないんだけど


てか殴ったら終わりって分かってないのかね









姫「どっかいっちゃえ!!!!


うっ!!な、なにするのよ……」









説明するね

花巻さんが殴ろうとした腕掴んで、勇が突進してきた姫乃宮を抑えて、及川さんと岩泉さんで姫乃宮を吹っ飛ばした


それ以外の2人?私の前にいる。盾みたいに









及「Aが楽しそうだから何も言わなかったけどさぁ………調子乗りすぎだって言っただろ」





岩「これが答えだ」









おーー幼なじみ2人、ここに来てすごいコンビネーションですねぇ


さて、決着つけますか









『ね?わかったでしょう?


これがこの部活の望む答え。貴女にはいなくなって貰いたいんだ』





姫「うるさい!!!召使い如きが姫に口答えすんな!!!」





『あとそれ。私のこと召使いって思ってたんだ』





姫「は……?そうよ、お似合いでしょう?」





『優しいですね。私は貴女のこと、奴 隷だと思ってたので』





姫「………ぇ?」





及「お前は召使いなんかじゃない」





岩「奴 隷で十分だ」





花「この部活にはお姫様なんかいない」





松「女王様1人で十分」





勇「それもお前なんかじゃない」





国「Aこそが女王様にふさわしい」





『ふふっ…

そういうこと。解雇してあげるから、後はわかってるよね?』









震えながら頷く彼女。なんてみすぼらしい

I'm a Queen 61→←Princess…? 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶 - 夢主愛されているね 女王様だね、後この作品凄い好き (2020年7月18日 15時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 朝霧さん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ものすごく不定期更新ですが、朝霧様のような方のおかげでなんとか続けてます!!ありがとうございます!!きっと主ちゃんも快く家臣にしてくれると思います…笑 (2020年6月27日 17時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - たまにものすごくこの作品が読みたくなって定期的に読み直してます、、素敵な作品をありがとうございます!!私も夢主ちゃんの家臣になりたい、、 (2020年6月26日 0時) (レス) id: a923fc6da1 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - ミンティアパニーニ味さん» お返事遅くなってしまいすみません!根はいい子なんです…ただちょっと嫉妬深かったせいでどんどん悪い子に…って感じです! (2019年2月27日 1時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティアパニーニ味 - 質問です!悪い魔女になってしまった、とはどういう事でしょうか?あれですか?姫乃宮ちゃん根は良い子的な… (2018年9月22日 13時) (レス) id: 4665f04050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。