検索窓
今日:53 hit、昨日:33 hit、合計:622,965 hit

Princess 39 ページ45

貴女side



日「だって試合中も終わったあとも影山と話してただろ?そうなのかと思ってた


影山に聞いてもハッキリしねーし、これは当たりだと思ったんだけど………ひっ、怖」





『日向?勘違いにも程があるだろ。マネと選手が会話することなんか当たり前だ』





日「お前敬語の時とキャラ変わりすぎじゃね?」





『あのさ、さっきの速攻みたいなやつ。アレって影山がアンタに合わせてんだよな?』





日「あ?あぁ、そうだぞ!


まぁ、俺が下手くそだからなんだけどな……」





『”独裁の王様”と”よくできる召使い”ってところか。どうだ?影山は』





日「……王様、とかよくわかんないけど。別にプレーは普通だぞ?普段はほんっっっと腹立つやつだけど!!」









そうか、影山もちゃんと更生してる

この子のおかげか?



ふむ、久しぶりに話したいな









日「お前さっきから影山のことよく聞くよな


本人に聞けよ、さっきその辺にいたし




影山ーぁ!!!!」





影「んだよ日向、他校でバカでかい声出すんじゃねぇ……………………A」





『……相手の了承とってからやれよ


久しぶりだな、影山』





影「やっぱりお前はこっちに来てたんだな。その様子だとまたマネだろ?あの人はいいのか?」





『それ、お前が言うのか?


残念ながら純粋無垢でか弱い私は死んだんだ

復讐するために来たんだよ』





影「………手伝うか?」





『お前に何が……………いや、あるな。



………私の元に帰ってきなさい、”飛雄”』





影「……………その呼び方、久しぶりだな。俺を信用したか?」





『別に。そう言えば絶対手伝ってくれるだろ?』





影「もちろん。……お前にそう呼ばれた時だけ、あの人の使命を全う出来ねぇんだよな」





『あの人より私は支配力強いと思うからな』





日「ど、どういう事だ………?」









やば、日向いたの忘れてた


予想通り影山はこちら側に引き込めた




これなら、”魔法”をかけたアイツだって




どうせなら彼にも協力してもらおう


お人好しっぽいし









『ねぇ、手伝ってくれない?









そこの影にいるあなたも』





??「………ッ!!」





日「え?菅原先輩!?」





菅「………まさか、バレるとは




俺は菅原孝支、3年、セッターだ



御用は何かな、お姫様?」






『まぁノリが良いこと。ま、私は”お姫様”なんて可愛いものになるつもりはないですが』

Princess 40→←Princess 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。