検索窓
今日:22 hit、昨日:43 hit、合計:622,749 hit

Princess 24 ページ27

岩泉side





及「ね、ねぇ岩ちゃん……………あれ、なに…?」





岩「んなもん俺が聞きてぇよ…………」









俺達が疑惑の目を向けるのは


姫乃宮とイチャつく金田一の姿だった









及「ねぇ国見ちゃんあれ何!?てかAはどこ!?」





国「俺が聞きたいですよ…………昼休みに呼び出されたかと思えば浮かれて帰ってきてずっとあの調子ですよ!?Aも別に普通で何も言わないし!逆になんなんですか!!」









国見が及川に飛びかかるんじゃないかってぐらい興奮してる


お前無気力キャラどこに置いてきたんだ。Aに無気力成分全部取られたか?



及川は自分がAにドリンク頼んだことを忘れんじゃねぇ









及「あ、俺が頼んだっけ。忘れてた。ってえっちょ、待って!?飛びかかるのはやめよう国見ちゃ((


国「きっと及川さんのせいですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!それ言いがかりぃぃぃぃぃ!!!!」





「「「あ」」」





松「国見ステイ、ステイッ!!…どうどう…ちっと落ち着けや。お前が荒れてもどうしようもねぇぞ?」





岩「そうだぞ国見。てかあぁなっても何と言わないなんてAはなんか思うところがあるのか?」





花「確かに慎重なAだからもうなんか……あ、もしかして」





『それ以上はダメですよ。変に詮索しないでくれます?』









ようやく話題の中心の1人がやってきた



Aはいつも通りだな………


やっぱり金田一があぁなっても特に驚かないんだな









『あ、及川さん。コーチが

「烏野との練習試合のスターティングメンバーの話し合いするぞ」

って言ってました』





及「あー!はいはいおっけー!」





岩「……………?ちょ、ちょっと待て


烏野との練習試合って何の話だ?」





及「え?言葉のまんまじゃん?






………………もしかして俺言い忘れた系ですか…?」





花「もしかしなくてもこの空気で察しろよ」





及「ごめんなさい」









あ、A笑った


面白かった………?いや、中学で見慣れてるだろ?



なんか怪しい笑みだな




なんか考えてんのかな









花「Aーっ♪次どうすんのー?」





『……………………』





花「あのーAサン?俺まだAの表情筋読み取るの出来ないんですけど?」





国「はい離れてくださーーい」









あいつらいつの間にあんなに仲良くなったんだ

珍しい3人組だな

Princess 25→←Princess 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。