検索窓
今日:35 hit、昨日:31 hit、合計:622,719 hit

Princess 17 ページ20

貴女side


やっぱりそう簡単にやられないもんな


バカな女だと




「遅れてすみませんっ!

Aちゃんは………いないじゃないですか!あの子仕事サボってなにしてるんですかね!」




とか言って部員に怪しまれるのがオチなんだけど




あぁ、体育館の声ってかあの人の声丸聞こえだから


声でけぇし









姫「Aちゃん!遅れてごめんね!」





『………ちわ』





姫「はーだるいわ。……………ちゃんと仕事やっといてくれてるわけね。どうもありがとう


あ、濃度とかどうやってるわけ?」





『……北一のはできるんで、他の人の聞いてもいいですか』





姫「教えてもいいけどさ、別にアンタはすぐ辞めるんだから聞く必要ないでしょ?w」









あーやっぱりか


お、これ普通の先輩後輩関係みたいだなって一瞬思ったけどこの人に限ってそれはないわ




……………この人ちゃんと粉溶かしきれてるのか?


圧倒的振る回数が少ない気が…………


あとで私も振っとこう









姫「あんたまだあの二人と一緒にいるのね」





『そりゃそうですけど』





姫「金田一くんってさぁ………




素直でいい子だよねぇ?」





『私がそう簡単に手放すとでもお思いですか?』





姫「そりゃそんなことしないでしょ


だからあっちから来てもらおうと思って





前から可愛いな〜って思ってたのよねぇ〜」





『勇は簡単に離れないですよ』





姫「だからこそ奪ったらあんたがどんな反応するのか気になるのよ


その強気、いつまでもつかなぁ〜?






それから、



はやくここから出ていってくれる?


私の地位を奪おうだなんて100年はやいのよ



また昔みたいに遊んであげるわ」









この人変わんねぇな



外堀を埋めてから潰す

一番簡単で一番クソ野郎がやることだ



私を追い出すねぇ………そんなに信用されてるんだ??

私もこの女みたいにみんなの前で泣きながら









『先輩にっ……!仕事お前がやれって……!!……グスッ………仕事押し付けられたんですっ……!』









とかやってみようかなー?


ま、やる必要ないでしょうけど









姫「じゃあ私タオルやるから、それ全部運びなさいよ」





『………チッ……ゲスが』(ボソッ









私は知ってる


この会話を全部聞いてた人がいることを









『花巻さん、どうかしましたか?』





花「えっ!?いや、その……」









ついでにコチラ側にも来てもらおうか

Princess 18→←Princess 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。