検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:622,880 hit

Princess 19 ページ22

姫乃宮side


あーつまんないの


せっかく私から宣戦布告してあげたのになにあの全く動かない表情!!(元から)



だから何?とでも言いそうな顔しやがって!!




くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


なんか負けた気するーーーーー!!!!!






って、いいのよあの女のことは!


私は1人でタオルを運んでこう言うの




「Aちゃんが……あなたなんかにドリンク任せられない、とか言って私にタオル押し付けてきたの……っ!ドリンクほとんど終わってたのに……!!酷いよ………」




って泣くの



本当はそんな事ない。けど、一番起こりうる出来事を言ってみるの



だって前のことを知ってる人が4人もいるわけだし、迂闊にぶりっ子みたいに




「Aちゃんがぁ……!タオル運ぶの押し付けてきてぇっ…!タオル終わったらドリンク運ぶのも手伝えとって命令までしてきてっ………!酷いっ………!

ねぇ、早く追い出そう!?私っ、耐えられないっ…!」




とか普通に言っちゃったら警戒心MAXでしょ






まずあの子が命令とかしてたら昔私にボロ負けするわけないし



それに最後。追い出そう?とか退部させよう?って部員に早々に訴えるのもダメ

てか訴えること自体ダメ


それだと被害者の反論聞いて、本当は被害者が正しくて、退部させるために嘘ついたってバレやすい



世の悪女サマはもう少しお考えなさったらぁ?w




ま、普通に言うにも危険度高いものをあの子を敵としてやるのよ?


だからあの子がそういうことをやるならこう言う、みたいなこと言わなきゃなのよ


あの子の行動を読むのも大変なのよー?









って言っても実際タオルも1回で運べる量じゃないのよね


ウチの部活ほんと人数多いわ………減らせよ……




まぁ、とりあえず運べるだけ運びますか

こーゆー時誰か近く通って









「あっ、紗久ちゃん手伝うよ!」









とか言って(徹先輩とかが)助けてくれないかなー




……………無理か。そんな偶然ないか、さすがに









姫「さっさと運んじゃお。どうせあの量のドリンク、すぐに終わるわけないし私の方が先に着くでしょ。演技の準備しますかー」









迂闊だった



あの子が私にやられたときのまんまだと思い込んでた




してやられたわね



これは本気でやらなきゃかな









『あ、センパイ。先にドリンク配っちゃってますから』





姫「……………どうもありがとうね………Aちゃん」

Princess 20→←Princess 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4す。 - 北の川には”お姫様”がおりました で北川第一と思ってしまった私は重症 (2022年5月19日 17時) (レス) @page1 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» ご質問はこちらのことを待たずに自由に書いてもらって構いませんよ。きちんと答えますので! (2021年2月17日 21時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 征狐さん» えっと・・・ (2021年2月17日 15時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - セルビアさん» はい!大丈夫ですよー!お気軽に書き込んでください! (2021年2月17日 15時) (レス) id: bc51cbf501 (このIDを非表示/違反報告)
セルビア(プロフ) - 質問いいですか? (2021年2月17日 10時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2017年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。