検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:126,340 hit

Queen's game 2 ページ4

貴女side


なるほど、監督がなんで私を使ってみんなに連絡を伝えたのか理由がわかった








岩「来週から合宿のことぐらい言えよ」





花「つーか、俺ら新しいマネのことちょっとしか聞いてなかったんですけど」






松「1週間でマネ1人追い出せると思ってんのかてめぇ」






及「………………すみませんでした」









大変だなぁ……


夢崎瑠花……確か後輩っつっても、なんか別の部活の子だったはず

なんだっけなぁ……吹奏楽とかそんなんじゃなかったっけ?興味なかったから知らないんだよね



えーどうしよ、復讐目的なのかなぁ?それはそれでうっざいなぁ









国「A?どうかしたの?なんだか上の空だけど……」






『ん?あぁ…………ちょっとな』







金「わざわざ隠すことなのか?…まぁそれがAの決めたことなら文句言わねぇけど…」








は〜やっぱりこいつらにはかなわねぇな……

しゃあねぇ、ずっと隠すわけにはいかないし、教えてやるか…









『……今日、新マネに会った。姫乃宮の後輩』






「「「「はぁ!!!???」」」」






及「だ、大丈夫だった!?何もされてない!?」






岩「怪我とか、なんか傷付けられたりとか…」






花「罵声とか吐かれてないか?大丈夫か?」






金「……ってか、姫乃宮の後輩…って」









なんで私が会っただけでなんかされてると思うんだこの人らは(実際前はされてました)


姫乃宮の後輩ってわかっただけよかったけど……わんちゃん私わからなかったからな……


自分の記憶力信じてよかったわ


あいつがどこに所属してて、いつ姫乃宮と関係持ったのかとか何も知らないし

純粋にマネになりたいのか、復讐なのか


…………はたまた、普通にこの座を狙ってるのか




ひとまずあの女の目的を調べないと、警戒も何も無い









『…うん、だからみんなにお願いがある』






国「……うん、なんでもいって?」






『……夢崎瑠花の情報を集めて。できるだけ正確に、彼女の目的まで調べられたら嬉しい』






「「「「仰せのままに」」」」









私もできるだけあたろう、同い年なら意外なところから情報が零れたりするし


そうだな、律歌たちは噂にも詳しそうだし、聞いてみる価値はありそう



意外なところ…………他校に関係があったり…とかはさすがにないかな



はぁ…………次の合宿に向けて色々準備したかったのに、まさかこうなるとはなぁ……

Queen's game 3→←Queen's game 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mika(プロフ) - 征狐さん» ほほうなるほど…ありがとうございます! (2022年7月20日 8時) (レス) id: 4da161d36b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - mikaさん» 能力者とかではありません。言霊というある意味霊的な力を頼った催眠術を使える、と思って頂くのが近いと思います。魔法=暗示であり、例えみたいなものと理解して頂ければ大丈夫です。 (2022年7月20日 2時) (レス) id: cb57443e1b (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - 結局夢主ちゃんは何かの能力者か何かなんですか?魔法って何ですか?? (2022年7月19日 12時) (レス) @page9 id: 4da161d36b (このIDを非表示/違反報告)
いろは - とても面白いですね。更新頑張ってください!! (2021年4月18日 9時) (レス) id: 88cee06acb (このIDを非表示/違反報告)
すぷーん - んんっふ/// リクエスト採用してもらえて、本当に嬉しいです…!私的には夢主ちゃんがキャラ達と絡んでいるだけで最高!なんですが、も…もう返事を頂けただけで冷蔵庫食べられる位、生命力upしそうです!!! これからも推してます…!頑張って下さい!!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: 3ff78f13dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2019年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。