検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:114,748 hit

木「13話ー」『お前マジ普通だな』 ページ15

話は随分と遡る


まぁ、今朝なんだが




西谷side



ふと俺は思った



”Aからいちごみるくを取り上げたらどうなるのか”



学校でもクールビューティとして有名なAだ


表情筋が動くことはまずない




だが大好きないちごみるくをとられたらどうだ?


…………面白いかもしれない









西「おい、ちょっといいか」





田「どうしたんだよノヤっさん。いちごみるく買わないで済んだから自慢かよ」





西「その事について面白いのを思いついたんだよ」









とりあえず相談してみた


縁下とかが何を言うかわかんないけど









縁「そうだな…………ウチの自販機は体育館前と裏庭だけ


けどいちごみるくがあるのは裏庭のみ………

確か1つ分しか無いはずだから、おおよそ20本ぐらい…………」





成「縁下ー?どうした、遠く行ってるぞ」





縁「あぁ、確か自販機は一種類につき20本ぐらい入るってのを聞いたことがあってな


なら俺らで買って残り約15本


さて、どうする?」





西「まず俺は縁下の本気度の高さにビビってる


うーん、部員に掛け合ってみるか」









縁下が部員に掛け合ってくれたところ、おっけーとのこと


みんな実は気になっていたらしい









澤「さて、これで13本か……………残りはどうするつもりだ?西谷」





西「俺のクラスのやつに話してみます。Aにバレないように」









どの道Aがいちごみるくを買いに行くのは昼休みと決まっている


それまでに買い切ればいいのだ



とりあえずAのいるグループのやつに話してみるか









西「ってわけなんだけど」





「え〜〜〜なにそれ〜〜〜!!

そんなのウチらも参加するしかないっしょ!」





「Aっちにドッキリってことっしょ?めちゃくちゃおもしろそーじゃん」





「しかもいちごみるく1本買うだけとかめっちゃ安いドッキリだな」





「んじゃ西谷、ウチらも昼休みまでに買っとくわ〜」





「なになに?なんの騒ぎ?」









クラスの奴らがみんな集まってきた


Aはまだ先生の手伝いか



今のうちに話してしまおう









西「ってわけだから協力してくれ!見たいだろみんな!


買ったいちごみるく飲んでいいから!」





「「おっけー」」









元からノリがいいとは思っていたがここまでとは思ってなかった




そんなわけで


”Aからいちごみるくを取り上げてみよう作戦”は始まった

『14話』木「お前の方が普通だアホ」→←縁「12話、だよね?」『そうだから疑問形にしないで』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - クルルモンキーさん» うひょー!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!頑張ります!! (2018年7月30日 8時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
クルルモンキー - 続きがぁぁぁぁぁぁ!見たぁぁぁぁぁぁい!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2018年7月28日 23時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 小型魚の医者さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!そのテンション好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!頑張って更新しまぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
小型魚の医者 - 続きがぁぁぁぁぁぁ!気になりまぁぁぁぁぁぁぁす!!無理をせず頑張ってくだぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月29日 21時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。