検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:114,906 hit

菅「9話だべ!」『爽やか詐欺………』 ページ11

月島side





月「………………で、なんでこうなるんですか」





田「でかい声で起こしたら不機嫌っつーことは小さい声で起こしたら大丈夫じゃないかと思ってな!!!


よっ、小さい声代表!!!」







月「嬉しくないですそれ」






西「と、とりあえずAを起こしてくれ!!その後のことは俺達が聞くから!!」






月「正直A先輩の中学の部活とか心底どうでもいいんですけど………まぁ、起こしますよ」









うわぁマジか


まさかA先輩のこと起こすことになるとは




てか寝顔可愛い………起こしたくないな………





……………起こすか









月「A先輩…………起きてください」






『んー……………』






月「起きてくださいよ」






『んんー……………


……おー、つきしまぁ…………こっちこーい……』






月「え?なんでしょうか」






『いっしょにねよー…………』ギュー






月「……………はい!?」









えええええ、待ってくれ


な、なんで今僕はA先輩の腕の中にいるんだ!?



てか!!胸が!!!顔に!!!!




この人意外と大き……………じゃなくて!!









田「うぉぉぉぉぉい!!!A!!!いい加減起きろや!!月島が死ぬぞ!!!」






菅「ねぇ!!A!!!俺がいくらでもぎゅーってしてあげるから!!!月島離そう!?」






『うぇ………?んーまぁ起きるかぁ………』






月「や、あのA先輩…………そろそろ、離してもらっても……………」









僕の心臓がもたない………!!!


は、恥ずかしいし、本当に胸がやばい………



やわらか………………あぁもう!!!









『はいはい…………もうちょっとしてたいんだけど……』






月「先輩、僕だってやられっぱなしじゃないんですからね………!?」ギュー






『お?』






「「えええ!?」」









くそ緊張するけど抱きしめてやった




とりあえず後でめちゃくちゃ怒られると思うけど、今はこの人にやり返したい気持ちでいっぱいだ



ちくしょ、この人めっちゃ柔らかいしいい匂いするな…………なんか腹立つ









澤「ちょ、月島!離れなさい!!」






月「…………はい。今度またそういうことしたらまたやり返しますからね、A先輩」






『………肝に銘じておきまーす』ニヒッ









ほんとこの人には勝てない




まぁ予想通りこっぴどく怒られた




主にA先輩が

清「10話……」『やっぱり先輩美人さんだな…』→←東「8話、らしい?」『おと……パパ………うむぅ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - クルルモンキーさん» うひょー!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!頑張ります!! (2018年7月30日 8時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
クルルモンキー - 続きがぁぁぁぁぁぁ!見たぁぁぁぁぁぁい!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2018年7月28日 23時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 小型魚の医者さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!そのテンション好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!頑張って更新しまぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
小型魚の医者 - 続きがぁぁぁぁぁぁ!気になりまぁぁぁぁぁぁぁす!!無理をせず頑張ってくだぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月29日 21時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。