検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,822 hit

マイペース王子様 *37* ページ48

「おはよう』


「さくちゃんおはよう」


「あ!はとちゃんおはよう」


「今日も伊野尾とラブラブ登校?(笑)」


「ちょっ!ラブラブはしてな...」

してないと言おうとしたら後ろから慧くんが抱き着いてくる。
お、重い...。

『今日もラブラブしてきたよーん』

クラスから冷やかしの声が上がる。
恥ずかしい///////

「もう!慧くん止めて!///////」


『(人1)かーわいーいー』

ちゅっ

「んっ!」

また冷やかしの声が上がって恥ずかしくって教室を飛び出す。
特に行くあても無いからとりあえず隣の教室に。


「大ちゃん、光くん!おはよう」


「おっ!おはよー!!!!!」


「大ちゃん朝からテンション高い(笑)」


「五月蝿いでしょ。(笑)おはよう」


「あれ?伊野ちゃんは?」


「んー、ちょっとね!(笑)」


「ふーん...大丈夫なの?」


「光くん心配しすぎ(笑)喧嘩してないよ?」


「あっ、そうなの?」


「いじめられたから、ちょっと逃げた(笑)」


「なんとなく理解(笑)」

さすが光くん!大ちゃんは理解してないけど(笑)

「あ、大ちゃん!今度クレープ食べに行かない?めっちゃ美味しそうな所見つけたの!良かったら光くんも!」


「行く行く!!!」


「俺も行こっかな!山ちゃん達も誘う?」


「いいね!」


なんて話していたらまた後ろから誰かに抱きつかれる。
...この甘くて優しい匂いは...


「慧くん...?」


『彼氏置いて他の男の所行くなよ...』

あ、拗ね慧くんだ。ちょっとやりすぎた?

「ごめんね?」


『(人1)からちゅーしてくれたらいいよ?』


「へっ!?///////」


『してくれないの...?』


「か、帰ったら!するから!」

待ってましたと言わんばかりの顔で

『じゃあ、楽しみにしてるな...?ニヤリ』


今日も通常運転のマイペース王子様です...。



ーあずさよりー
いきなりですが、皆さんはいたジャンとリトラ見ましたか?(*´v`)
山ちゃんが可愛すぎて...
終始ドキドキしていたあずさです。(笑)

伊野ちゃんも可愛くて伊野ちゃん・山ちゃん担の私には永久保存版の回でした♡

可愛すぎて皆さんに共感して欲しくてついつい書いちゃいました(笑)

では、次回は移行ですかね...?
移行ってどうやるのでしょう?
やり方調べてみます!

2015.9.9 白米王子様#あずさ

~移行のお知らせ~→←マイペース王子様 *36*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王子様#あずさ(プロフ) - ありりん#さん» ありりんさん!ありがとうございます(><)いやいや!ありりんさんに比べたらまだまだです…。読んで下さってありがとうございます!(*^^*) (2015年8月22日 17時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん#(プロフ) - どうも!すごくドキドキしました!全然私なんかより文才ありますよ!! (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3dcca3255e (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品を書き終わったのでお知らせしておきます(^^)「如く」を「妬く」と勘違いしてやきもち妬いた伊野ちゃんを書いてしまったんですが大丈夫でしたでしょうか?違ったら書き直しますのでコメントお待ちしています(^^) (2015年8月16日 23時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - やまちね♯ららさん» コメントありがとうございます(^^)間違っていたらすみません!思春期シリーズの方ですか?(*^^*) (2015年8月15日 22時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね♯らら - 白米王子様#あずささん» おもしろくないと思いますが読んでくれると嬉しいです! (2015年8月15日 20時) (レス) id: 8ccec61c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王子様#あずさ | 作成日時:2015年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。