検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:9,836 hit

マイペース王子様 *30* ページ40

「じゃあ、チーム分けしようぜ」

「そうだね!じゃあ、じゃんけんで!」

「いくよー?最初はグー!じゃんけん…ぽん!」

結果は
チーム白米←いのちゃん命名
いのちゃん

大ちゃん
裕翔くん

チーム苺←山ちゃん命名
山ちゃん
圭人くん
光くん
侑李くん
になりましたー!

「(人1)と一緒が良かったー」

「ふふっ、山ちゃん可愛い。倒すからね?」

「(人1)の方が可愛いくせにー。でも負けないからね?」

『おい、俺の彼女とイチャイチャするなよ』

「慧くんこわーい」

「こわーい」

『え、慧くん悲しい…』

「ご、ごめんね?」

なんてわちゃわちゃして早速1回戦!

「「スタート!」」

「とりゃあっ」

「うわっ、痛い痛い!」

「女だからって舐めるなよ!(笑)」

「覚悟せい!知念!」

「そっちこそ!大ちゃん!」

「おりゃあっ」

「ていっ!」

「痛い痛い!」

なんだかんだみんなやる気満々で、どこもかしこも戦争みたいになってる(笑)
こういうの、嬉しいな…。

そして開始10分後…

「はぁはぁ、これ勝ち負け決まらないね(笑)」

『じゃあ時間制にしよーう』

「確かに!慧くんさすが!」

10分対戦をこの後2回やって←
結局みんなその場で倒れて寝てました!(笑)

翌朝、ふと目が覚めて時計を見たら7時30分。
よし、起きるか!数名まだ爆睡中の方がいまーす(笑)

「おはよう」

「おっ!(人1)、おはよう」

「朝からお味噌汁のいい香りだね」

「あとは鮭の塩焼きと卵焼きと小松菜の胡麻和えだけど足りるか?」

「うん!足りる足りる。山ちゃんの料理美味しいから楽しみだなー」

「っ///////…ありがと」

「いきなりどうしたの?(笑)」

「別に!まだ起きてないやつ起こしてきてくれる?」

「ん、了解!」

今から、まだまだ寝てる方達を起こしに行きます!+寝起きリポート!(笑)



ーあずさよりー
1000hitからわずか数日で、

1100hit・1200hit・1300hit・1400hit…!

本当にありがとうございます!
感謝と嬉しさで胸がいっぱいです!

これからも皆様に楽しく読んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします♡

まとめてのありがとう、すみませんでした(><)
お気に入り・コメント・評価、お待ちしています☆彡

2015.8.24 白米王子様#あずさ

マイペース王子様 *31*→←マイペース王子様 *29*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王子様#あずさ(プロフ) - ありりん#さん» ありりんさん!ありがとうございます(><)いやいや!ありりんさんに比べたらまだまだです…。読んで下さってありがとうございます!(*^^*) (2015年8月22日 17時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん#(プロフ) - どうも!すごくドキドキしました!全然私なんかより文才ありますよ!! (2015年8月22日 17時) (レス) id: 3dcca3255e (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - こんばんは!リクエスト作品を書き終わったのでお知らせしておきます(^^)「如く」を「妬く」と勘違いしてやきもち妬いた伊野ちゃんを書いてしまったんですが大丈夫でしたでしょうか?違ったら書き直しますのでコメントお待ちしています(^^) (2015年8月16日 23時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子様#あずさ(プロフ) - やまちね♯ららさん» コメントありがとうございます(^^)間違っていたらすみません!思春期シリーズの方ですか?(*^^*) (2015年8月15日 22時) (レス) id: 0418bb43c9 (このIDを非表示/違反報告)
やまちね♯らら - 白米王子様#あずささん» おもしろくないと思いますが読んでくれると嬉しいです! (2015年8月15日 20時) (レス) id: 8ccec61c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米王子様#あずさ | 作成日時:2015年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。