検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,205 hit

150 - 高3 花火大会 ページ11

.



花火大会はあっという間に終わった。



幸せな時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう…。



土手で花火を観た後、人混みを避けて花火の丘で休憩していた。



大貴「あ!…ごめん。今更だけど足痛くなかった?」



浴衣姿の私は当然スニーカーみたいな歩きやすい靴では無く下駄を履いている。



「あ…大丈夫。今って靴擦れ予防のパッドがあるんだよ」



大貴「へぇ……あ、可愛い」



私の足元にしゃがみ込む大ちゃん。



「へへ…下駄可愛いでしょ、紗奈が選んでくれ、」
大貴「じゃなくて。Aの足が綺麗…」



そう言って私のペディキュアをなぞるように足先にそっと触れた。



なんで…そういうこと…さらっと言うかなぁ……。



指の感触に心臓の鼓動が一気に早くなる。



恥ずかしくて思わず後ずさりした。



よっこらしょ、と立ち上がる大ちゃん。



大貴「…完全に忘れてた。浴衣は下駄だよな。覚えてる?小学生の時ここでさ…」



昔の思い出話を始めた大ちゃん。



覚えてたんだ…。あれはたしか小学4年生の時だよね。


.

151 - 高3 花火大会(回想)→←149 - 高3 花火大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。