検索窓
今日:83 hit、昨日:2 hit、合計:49,393 hit

156 - 待ちに待った時 - 侑 李side ページ10

.



- 侑 李side



涼介を呼んで一旦皆の傍から離れた。



サービスエリアの建物の外へ出ると、『タバコ吸ってい?」って涼介が端っこにある喫煙所を指差したので渋々そちらに向かう。



「雄也から電話があったんだ。 昨晩が第一報でその後はメールで進捗を教えてもらってた……」


涼介「うん……、で?」



喫煙所に着いてないのに、早く吸いたいみたいで咥えタバコで僕の話を聞いている涼介。



これからするのは大事な話なのに……



涼介「なんかあった?」


「戸ヶ崎が亜里咲ちゃんに漏らしてた情報………嘘じゃなかった」









僕の口からその男の名前を聞いた瞬間、涼介の目の色が変わった喫煙所に向けていた視線をバッと勢いよく僕に向けて、咥えていたタバコも『邪魔だ』と言わんばかりに口から外した。









涼介「はっ……?!」


「僕達が旅行行ってる間、雄也が例の場所を張り込みしてくれてて………昨日の夕方、戸ヶ崎が例の店に入るの目撃して、今さっき出てきて……尾行してる、って連絡きた」


涼介「尾行……、雄也が危ないんじゃ…」


「ここから都内に急いで戻っても50分はかかる……、でも急いで向かった方がいいと思う」



雄也はほんといい奴だけど、かなり抜けているから。



ヘマして尾行に気付かれたり、奴らに逆に待ち伏せされて捕まったりして万が一のことがあったらまずい。



まぁ戸ヶ崎の立場上、そんな過激なことを突然してくるとは思えないんだけど……



涼介「俺も行く。 でもAちゃん達は……」


「大貴に送り届けてもらう。 途中で降ろしてもらって雄也と合流する」




くそ……なんで車2台にしなかったんだ。
一刻も早く向かいたいのに。



.

157 - 今すぐ向かいたい - 侑 李side→←155 - 大事な電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち(プロフ) - 有岡担さん» 『雲の切れ間から』シリーズで題名あってますよ♪ 続編の方に感想コメント下さった方ですよね^ ^ 有難う御座います、頑張ります! (2020年6月24日 8時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)
有岡担 - 雲の切れ間からというお話から読んでます!題名あってますか…?間違ってたら申し訳ないです!大人編も読みました。どちらも面白かったです!更新楽しみに待ってます!頑張ってください。 (2020年6月24日 2時) (レス) id: a06e75bb6c (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - なーさん» ありがとうございます!大丈夫です♪ ぜひフォローしてやって下さい^_^ (2020年6月23日 8時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)
なー - 最近読み始めました!Twitterは鍵垢(閲覧用)のアカウントでも、フォローしてもいいでしょうか? (2020年6月22日 19時) (レス) id: 6d51b7543f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2020年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。