検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:67,941 hit

040 - 高3 後夜祭 ページ41

.



その場に残された大ちゃんと私の間に、さっきと同様の沈黙が流れる。



大貴「嫌ならちゃんと嫌だ、って言わないと。 俺が来てなかったらあのままキスされてたよ」



説教みたいなトーンで話しだした。



後輩とデートだとか、楽しそうとか、今朝は好き勝手に言ってきたくせに…



「………大ちゃんには関係ない」


大貴「そうだな………関係無かったわ」



そう言いながらも、私の方に歩いてきて顔を覗き込んできた。



大貴「………………泣いたの?」



心配そうに私の頬を伝った涙の跡を指でなぞってきた。



「ちょっ……」










なんでそんな……



大切なものを触るみたいな優しい手つきなの。









大貴「怖かった…? ごめんな、すぐ来てやらなくて」


「優しくしないで……」


大貴「え……?」


「ずっと……怒ってたじゃん」


大貴「は? 俺が?」



なんのこと? って心当たりが無い様子。



自覚ないってどういうこと?
準備日からずっとイライラしてたくせに。



大貴「さっきの奴……イケメンだったし、もうちょっとやり方考えれば付き合えたかもしれないのにな」


「は? なにそれ……」



告白のシチュエーションがどんなに良くても、田邊くんとは付き合わなかった。



「大ちゃんは……なにも分かってないね」


大貴「………」



また妙な沈黙。



大貴「なぁ、知念とまた付き合わないの?」


「………そんなんじゃない。 そんな前の話、なんでぶり返すの」


大貴「………」



ちーちゃんと付き合ったのは大ちゃんへの作戦だったの。



まぁ、そんなこと言えないけど。



大貴「俺のこと………まだ好きなの?」


「っ…」



なんでそんなこと直球で訊いてくるのかな。



たぶん、答えなんて分かってるでしょ。



言わなくても…
私の顔に書いてあるはず。



涙の跡をなぞってた手が、今度は私の肩にそっと置かれる。



























ゆっくり近づいてきた



目を細めて私を見つめる表情…



私が目を閉じたら、











グッと体育館の壁に頭を押し付けられるように深く重なって、



何度も角度を変えて柔らかい唇が触れてきた。



私は彼の首に両腕を回して抱きついて、必死にそれを受け入れた。






.

041 - 高3 後夜祭→←039 - 高3 後夜祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - もちもちさん» 切なめのお話は大好きです(/ω\*)何だろ…切なめな話は落ち着くし…展開が気になる…んですよね。私はちびーずが好きです(*´-`)この作品はちびーずが出てるので最高です笑 (2019年12月6日 14時) (レス) id: 01d40f01a0 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!『待ってた』という言葉を頂くととても嬉しいです。切なめなお話ですが今後の展開ご期待ください(^ ^)応援有り難うございます! (2019年12月5日 21時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - もちもちさん» 続編を待ってました!もちもちさんが作るお話は素敵で感動して…大好きです♪やっと付き合った大ちゃんとの恋…2人は結婚するのか…子供が生まれるのか…とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - けいとるさん» ありがとうございます。とても嬉しいです。今作は初作品の続編なので感慨深いです…頑張ります! (2019年12月3日 10時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - もちもちさん» 分岐のお話キュンキュンが止まりませんでした!続編待ってました!頑張ってください! (2019年12月3日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。