検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,019 hit

020 ページ21

.



上司「だいじょ〜ぶ? 彼氏に迎えに来てもらえば〜?」


「もぉ〜だいじょぶですってば!!」



綺麗な月が雲ひとつない夜空に浮かんでる。 満月じゃないのが残念。



大声でそんなやり取りを交わす私は、飲み会がたった今終わったところでほろ酔い状態。



お酒が入り過ぎるとタガが外れてボロが出やすいので今日は酒量を抑えた……つもり。



時刻は深夜1時前。



幸い、大貴のマンションは都内のど真ん中にあるから電車で長時間揺られる必要が無くて、正直こういう時凄く助かる。



大貴遅くなるよ



いつも通りのメッセージを受けて、自分も飲み会だと伝えていた私。



大貴の “遅くなる” は、深夜3時の時もあれば、23時くらいに帰ってくることもあるから、いまいち何時頃なのかが分かんない。





ーー




今日は調子良いなぁ。歩いててもそんなふらつかないし、ちゃんと寝過ごさずに最寄駅で降りた。



ご機嫌で帰宅すると大貴の靴はまだ無くて、



今夜は3時コースかぁ、ってここでようやく分かる。



明日の着替えを用意して、シャワーを浴びて歯を磨いて……完璧だった。



洗面所でイヤホンで音楽聴きながら髪の毛を乾かす。



ここまでは良かったのに、それからがまずかった。



歯磨きしたのになぜか調子に乗って風呂上がりにビールをプシュッと……



それを洗面所で持っていき、髪を乾かしきってビールを喉に流し込んで…



「ぷはー!」


大貴「おい、オッサン」


「きゃっ! びっくりした……」


大貴「こっちがびっくりしたわ。 なんで洗面所でビール?」



いつの間にか帰宅していた大貴が洗面所に入ってきて、ちょっと退いて、って私に言って手洗いとうがいを済ませる。



髪はセットされたまま。 ふわっと男性ものの良い香水の香りがした。



これは大ちゃんが仕事の時に付けてる香り。



爽やかで洗練された香りだけど甘さもあって……誰がどうやって選んだんだろう。



大貴の雰囲気と合ってるから私は好きだけど、仕事モードの彼を感じてしまうから、少し距離を置きたくなる感覚にもなる……



大貴「風呂入る……」


「あっ、うん。 ごめん、湯船入れてない」


大貴「あ〜平気」



ベルトを外し始めたから、邪魔になるので洗面所から退散することにした。



飲みかけのビールをキッチンで一気飲みして、足元がふらつくからベッドに横になり、スマホをいじっていたら…




そのまま意識が飛んだ。



.

021→←019 - 回想 涼介side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - もちもちさん» 切なめのお話は大好きです(/ω\*)何だろ…切なめな話は落ち着くし…展開が気になる…んですよね。私はちびーずが好きです(*´-`)この作品はちびーずが出てるので最高です笑 (2019年12月6日 14時) (レス) id: 01d40f01a0 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!『待ってた』という言葉を頂くととても嬉しいです。切なめなお話ですが今後の展開ご期待ください(^ ^)応援有り難うございます! (2019年12月5日 21時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - もちもちさん» 続編を待ってました!もちもちさんが作るお話は素敵で感動して…大好きです♪やっと付き合った大ちゃんとの恋…2人は結婚するのか…子供が生まれるのか…とても楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - けいとるさん» ありがとうございます。とても嬉しいです。今作は初作品の続編なので感慨深いです…頑張ります! (2019年12月3日 10時) (レス) id: e43ac0a964 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - もちもちさん» 分岐のお話キュンキュンが止まりませんでした!続編待ってました!頑張ってください! (2019年12月3日 0時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。