検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:35,680 hit

8-1『海と初恋 - Daiki.A』 ページ38

.



今日は大学の先輩や友達と車を借りて海にやってきた。


同じ高校出身で違う学部の友達・みーちゃんに誘われてきたから、初対面の先輩達に囲まれて、うまくその場に馴染めない人見知り。



「ハァ…」



皆が波打ち際でぎゃーぎゃー言いながらビーチバレーをしてる。


あんな所で遊んでたらボールが波に落ちた時に沖に流されちゃいそうだなぁ…って。海の家のテラス席でひとりぼっちで佇む。


皆が飲んだり食べたりしたゴミを片付けて、風に飛ばされそうな荷物をカゴにまとめて…これじゃ雑用係だよね。


彼氏や彼女がいない人達が集まった合コンのような旅行。


教授や授業の話とか共通の話題を皆がしていても、当然学部の違う私は1人だけ分からないし、空気を壊したくないからずっとニコニコしてた。


自分が人数合わせだとは分かっていたけど、やっぱりこうゆう集まりは苦手だ。





?「どうしたの?」

「え?、あっ…!!」



その姿を見た瞬間、トクンと心臓が跳ねた。立っていたのは、白いパーカーと鮮やかな青のストライプパンツ姿の有岡さん。



「私? 私に話しかけてます?」

大貴「ははっ…、変なの。Aちゃんしかいないでしょ」



ふふっ…と口角を上げるその顔は私がいつも遠くから見惚れているものと同じ。


どうしよう…
こんな近くで…、しかも2人きりで話すなんて想像もしてなかった。


3年の有岡さんは違う学部の私でもその存在を知っているくらい、学内でも指折りのイケメン。そんな先輩が私に話しかけてるなんて…


それに海仕様の格好はヤバい…カッコ良すぎるし胸元開きすぎだし…



.

8-2→←7-spin-off-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡担 - もちもちさん» はい!待ってます!大人編もみたいです。しつこくて申し訳ないです。すいません! (2020年6月14日 0時) (レス) id: a06e75bb6c (このIDを非表示/違反報告)
亜衣(プロフ) - 変態としては大人編も見てみたいですww (2020年6月13日 7時) (レス) id: 631f81ad5e (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 有岡担さん» ありがとうございます。お互い気になってる雰囲気がありつつまだ微妙な距離感なのが書いてて楽しいです♪またいつか機会があれば続きを書きたいと思います。 (2020年6月13日 7時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)
有岡担 - 主人公と有岡くんのお酒の話の続きがなんかすごく気になります!もし、続きがあれば読みたいです!面白いお話ありがとうございます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: a06e75bb6c (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 大貴中毒さん» ありがとうございます。私自身も書いていて楽しかったのでそう言って頂けて嬉しいです^_^ (2020年4月13日 8時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2020年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。