検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:35,675 hit

7-1 *Twitterお題箱より ページ29

.



Twitter お題箱より
投稿日:2021.05.15
設定:目隠し × 高校生 × 幼馴染



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。




「ただいま〜」

母「おかえり」

大貴「こんにちは!お邪魔しまーす」

母「あらぁ、大ちゃん。…そのまま来たの?」

大貴「うん」



幼馴染の大貴は勝手知ったる私の家でサッと手洗いうがいを済ませて、『お茶もらうよ〜』ってお母さんに声をかけて冷蔵庫を開けてる。


私はリビングの横にある夕陽の差し込む自分の部屋に入って、取り敢えず電気とテレビを点けてベッドに座る。



大貴「見て!もらっちゃったー♪」



少し遅れて部屋に入ってきた彼は、片手にペットボトルのコーラと、お皿に山盛りのお菓子を持ってる。



「…えぇ、また?」



私は炭酸が苦手なのにコーラを常備してるお母さん。大貴を息子みたいに可愛がってて家に来るたびに餌付けみたいにコーラやお菓子を出すの。


毎回甘いもの与えられて、太っちゃいそうなもんなのに大貴は細い。


こないだ体育の時間にシャツの裾を掴んでパタパタしてて、その時に腹筋が見えて、どきどきしてしまったのはここだけの秘密。


身長の成長が止まったのはコーラが骨を溶かしてるからだよって私は前から大貴によく言ってて『都市伝説だから!!』って怒られる。



大貴「A、そういやさぁ…」

「なに」

大貴「…いや、やっぱいいや」

「なに…へんなの」



だらだらお菓子食べながらテレビを観ていたら、夕方のこの時間は再放送が多い時間帯らしくて以前観たことのある番組が流れていた。



「あっ!!大貴これ観た?!」



テレビに映っているのは目隠しをしてるタレントで、他の出演者に足の指を触ってもらってどの指を触られているのかを当てるという変な企画をしてる。



大貴「あー、…、なんか観たかも」



興味無さそうに欠伸しながらコーラ飲んでる。私がそれをじっと見てると飲みながら視線だけこっち向けた。



「やってみようよ、こないだお母さんに言ったら『くだらないわね〜』とか言ってやってくんなかったの!」

大貴「えぇ……、まぁいいけど」



どうせ大貴もくだらないって思ってるんでしょ。


そう思いつつ、ハイソックスを脱いで同じくベッドに腰掛けてる彼の方へ足を伸ばした。


何にも考えずにそんなことしたから、短い制服のスカートがはらりと付け根の方にずり下がって、大貴の視線がそこに向いた……気がした。



.

7-2→←6-4 [完]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡担 - もちもちさん» はい!待ってます!大人編もみたいです。しつこくて申し訳ないです。すいません! (2020年6月14日 0時) (レス) id: a06e75bb6c (このIDを非表示/違反報告)
亜衣(プロフ) - 変態としては大人編も見てみたいですww (2020年6月13日 7時) (レス) id: 631f81ad5e (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 有岡担さん» ありがとうございます。お互い気になってる雰囲気がありつつまだ微妙な距離感なのが書いてて楽しいです♪またいつか機会があれば続きを書きたいと思います。 (2020年6月13日 7時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)
有岡担 - 主人公と有岡くんのお酒の話の続きがなんかすごく気になります!もし、続きがあれば読みたいです!面白いお話ありがとうございます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: a06e75bb6c (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 大貴中毒さん» ありがとうございます。私自身も書いていて楽しかったのでそう言って頂けて嬉しいです^_^ (2020年4月13日 8時) (レス) id: e672c225a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち | 作成日時:2020年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。