検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,047 hit

姫「話180度変わって遊園地です。」 オ「もう訳わからん……。」 ページ27

月「遊園地に来たよ!」(ゲラゲランド)

え「なにのる〜?」

姫「ジェットコースターと言うものに乗ってみたいです。」

オ「私は別に無い。」

影「我も。」

エ「オバケ屋敷っ!」

女「ここ、観覧車も有名みたいよ。」

月「じゃあ最後に乗ろうよ!」

キ「観覧車から見える景色、最高見たいですよ。」

大「へえ!そりゃ乗ってみてえな!」

土「楽しそうだな。」

卵「あ、でもここの観覧車とオバケ屋敷、2人しか乗れないみたいだぞ。」

椿「そうなんですね。」

月&姫(オロチと一緒に入りたいっ!)

え「……。はっ!じっ、じゃあジェットコースターから乗りましよっ!」

椿「ここは縦一列ですね。えっと……。並び順はくじ引きみたいですね。」

土「我は行かぬぞ。苦手なんだ。」

え「いいから♪いいから♪」

順 椿姫→オロチ→卵の君→影オロチ→月夜→エンマ→えんらえんら→月姫→土蜘蛛→キュウビ→女郎蜘蛛→大ガマ

ゴゴゴゴッ……。(坂を上がる)

月「わわわっ!」

ゴォォォォォッ…。(急降下)

土「だから嫌だとっ……。(チーン)」

オ「面白いな……。」

エ「んでお前平気なんだっ!」

月&姫「キャーッ!」

大「うわぁぁぁぁっ!」

キ「………。(死という一文字が見えたらしい。)

影「意外にフツーだな……。」

女(あんたらこういう系大丈夫な家系なのかよ!?)

オ&影「家系じゃない。」

女「あんただちはエスパーか!」

終わり

土「………。(バタッ)」

エ・キ・大・女(バタッ)

オ「!? 土蜘蛛殿!?」

月「あー……うん。大丈夫だよ」

姫「タフですから。」

え「そうね〜。」

エ「お化け屋敷だぜ☆イエーイ!」 オ「あ、家イエーイ。まとめて倒してしまえ。」 家「!?なんか寒気がシマース☆」オ「やまたのおろち!」エ&イ「ギャァァァァァ!」→←男会!エ「省略された!?」&女子会!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウオッチ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔姫 - 魔姫です!宜しくお願いします! (2017年4月10日 10時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔姫 | 作成日時:2017年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。