検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,042 hit

エ「レッツ!バトル〜!」オ「エンマうぜぇ……。」 ページ25

ぬ「ではスタート……。」

覚『いくぞっ!魔眼獄滅波!』

大『大ガマ・変化の術!』

土『土蜘蛛・土とんの術!』

キ『紅漣地獄!』

オ「二体四かよ……。」

影「そうでもしないと勝てない所に驚きだな。」

オ「………。そうだな。」

オ(というか、何で土蜘蛛殿まで……?)

影(知らん……。)

オロチたちにヒラリヒラリと避けられる。

土「軽技師か!」

覚「くそっ!逃げんなよ……!」

土「体力が持たん……。」

大「疲れたぜ……。」

キ「何故避けんですか!」

オ「いや、まともにくらうと一発だし。もうそろそろいくぞ、影。」

影「承知…!」

オ『やまたのおろちっ!』

影『影流やまたのおろち!』

次々とオロチたちの攻撃が当たる。

残ったのはー。 覚醒エンマだけ。

オ「さすがにエンマは無理か。」

影「まあ、覚醒してるしな……。」

オ「なら、こちらも覚醒するだけだ。」

覚「え……?オロチ覚醒できんの……?」

オロチはオーラをまとい眩しい光に包まれる。そこから現れたのは……。

覚(マジで覚醒しやがったー!)

オ「ゆくぞエンマ。」

影「ここは我のでる幕では無いな。」

オ「『やまたの…」

覚「ちょっと待った!オロチ何で覚醒してんの?」

オ「え?だってお前、覚醒してるからいいかと思って。」

覚「いや待って?だめだろ!っておいっ!マジ待ってってば!」

オ「もう遅い。『やまたのおろち』…!!」

近すぎて避けられない。

覚(あ……。オワタ………。)

ドガガガガガガガッ!

覚醒エンマは覚醒オロチの『やまたのおろち』をまともにくらって、倒れた。

ぬ「しっ、試合終了……。」

月(すごいね!)

椿(というか覚醒できたんですね。)

え(たしかにね〜、それ私も思った。)

オ「月夜たち?なにしてるんだ?」

月「え……?知ってたの?」

影「ずっと気づいてたぞ。」

オ「ところで、あいつら回復しなくて良いのか?」

姫「あの人たちはほったらかしてて良いですよ。」

オ「いいのか……?」

卵「でもすごいのう。」

え「もしかして、気づいてました〜?エンマたちの企みのこと〜。」

オ「何か企んでると言うことだけ。」

影「我も。」

砂男「だよねー!」

卵「砂男君!どうしたのじゃ?」

砂「遊びに来たんだー。」

その後、男子は一部を除いて一日放置プレイされた上に後で女子にフルボッコにされた。

男会!エ「省略された!?」&女子会!→←キ「男子会て、何ですかねぇ。」 土「知らん。」 大「エンマに聞けばよくね?」 エ「知らないぞ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウオッチ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔姫 - 魔姫です!宜しくお願いします! (2017年4月10日 10時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔姫 | 作成日時:2017年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。