検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:8,136 hit

ページ14

モモノキ先生からもらった紙を
さっき頑張って指から出した血で塗り
蝋燭についた火に燃やしていく
すると青く光る光が私を包んだ


『これが私の使い魔…!』


光がおさまった後
目を開いて見てみると
青くて丸っこくて牙が生えた生き物(?)がいた


?「あれ?俺なんでここにいんの?」


『えっ!喋った⁉︎』


モ「え?使い魔が喋る?」


?「よいしょっと…」


使い魔(?)がそういうと
人が目の前にいた…いや状況がますますわかんないよ


モ「えっ⁉︎どうしてここに
















ラッダァ先生が⁉︎」


rd「いや〜それは分からないです」


ラッダァ先生と言われた彼は
色んなところから出血していて…ちょっと怖い
とりあえず状況を説明しなきゃ!


ー状況説明中ー


rd「え?ってことは俺使い魔になったの?」


『そういうことです』


rd「ふーん。そうか。
じゃあ俺今日からぽまえの使い魔な!」


『はい。よろしくお願いします!』


んじゃと言ってラッダァ先生は
使い魔になって私の肩に乗った。
以外に可愛い…


sha「凄いな!A!
先生が使い魔なんてさ!」


『えへへ♪ありがと』ニコッ


sha「え、ええよ//(可愛い…)」


そんなこんなでいるとさっきの
男の子が使い魔召喚の儀をしようとしていた

そうそう(たいせつ)→←3話「求ム使い魔!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , 魔d! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタ子(プロフ) - メンヘラ君。さん» ありがと〜嬉しすぎる‼︎ (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - いいえ!天使のような可愛さです! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
レタ子(プロフ) - メンヘラ君。さん» そんなことないよー (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - かわいい…! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
レタ子(プロフ) - ありがと〜! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタ子 | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2023年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。