検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:8,148 hit

ページ12

シャオちゃんが雑草の目に
くわを刺した後グルッペン団長が来た


gr「…どうだね
ショッピ君新団員の感想は?」


syp「…そうですね」


あっちゃんと答えるんだ()


syp「素直で酷い目に遭いながらも
必死に頑張っていて
見ていてとても…



















笑えますね」


…これからは先輩には、期待しないようにしよう


gr「…そうか。それでいい
それでこそ我々師団だ
本人もやる気満々のようだし
これで我が野望の成就にまた一歩…」


syp「あー、話は後にしてくれますか団長
今いいとこなんでホラ
ついに食われた」


『シャオちゃぁぁぁぁん‼︎』


gr「あちゃー」


syp「あー楽しかった
じゃあ後は団長とAさんよろしく」


gr「しっかりしろシャオロン君ー
この程度で死なれては命が
いくつあっても足りないぞ!」




ーーーーその次の日ーーーー

モブ「シャオロン君カバン持つよ!」


モブ「ごはん食べさせてあげる♡
早く良くなるといいわね♡」


色んな意味でシャオちゃんは人気者になりました


sha「なんか…なんか…‼︎
思ってたんと違ーーーーーう‼︎」


syp「(次はなんの任務頼もうかな)」


新入生シャオロン
我々師団で初任務完遂‼︎

3話「求ム使い魔!」→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , 魔d! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタ子(プロフ) - メンヘラ君。さん» ありがと〜嬉しすぎる‼︎ (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - いいえ!天使のような可愛さです! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
レタ子(プロフ) - メンヘラ君。さん» そんなことないよー (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - かわいい…! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
レタ子(プロフ) - ありがと〜! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 9a791778fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタ子 | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2023年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。