検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:30,260 hit

何かにつけられてる? ページ42

(✿✪‿✪。)ノこんにちは!Aです。今日は営業の日で今、帰ってるところです。

『よし、帰ろう。』

カラ〜ンコロ〜ン

キャ「んじゃあ、鍵かけとくね。」

ぜ『「ありがとう。よろしくね〜!」』

キャリーちゃんナイス!

?「この人たちが従業員か。」ボソッ

(。´・ω・)ん?今誰かの声がしたような…

どこだどこだ?

あ、居た。へぇ〜私たちを尾行してるのかな?意外といい度胸してるね。

って思ったけど尾行してるのなかなかの強い組織だ。気配の消し方がうまい。

ふふっ面白そうな人たちだ。

とりあえず同じ道を通って確認してみよう。

ぜ(同じ道を通って本当につけてるのか確認しよう。)

キャ(【了解。】) *目で会話してる。

〜10分経過〜

う〜ん?これは確定かな。

rrrrr

お、ぜんいちナイス!

ぜ「もしもし。」

ま《もしもし。》

ぜ「今、誰かに後をつけられてる。」

あ、小声になった。そりゃそうか周りに敵がいるんだから。

ま《マジィ?!何か必要な助けとか要らない?》

ぜ「僕がその人たちと家の前の分かれ道で話をつける。その時に僕が危なさそうだったらよろしく。」

なるほど…作戦は把握した。

ま《了解。》

プッ(電話を切った音)

キャ「壱、電話終わった?」

ぜ「うん終わったよ。」

あっそっか外では壱って呼ばないといけないんだった。

『早く帰ろう。みんなが心配しちゃう』

〜ちょっと歩いた〜

ぜ,キャ『「それじゃあここでバイバ〜イ」』

頼んだぞぜんいち。私たちは陰で見守っているよ。

ぜ「それで、そこにいるお兄さん二人組はどうしたの?
  道にでも迷った?さっきから僕たちについてきて。」

*→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪々 - るぅちゃんwwwビール瓶www (2022年1月6日 14時) (レス) @page4 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
亜果利 - まいぜんシスターズの日替わりにリクエストしました!よろしくお願いします<(_ _*)> (2020年9月6日 21時) (レス) id: 93a6410874 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。 - どこかのおばあちゃんさん» ありがとうございます。更新頑張ります! (2020年8月21日 18時) (レス) id: 74deca2dca (このIDを非表示/違反報告)
どこかのおばあちゃん - とってもいいお話でした。更新頑張って下さい! (2020年8月21日 16時) (レス) id: 9da5bb8c71 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。 - はい!見に行かせてもらいます。 (2020年8月9日 20時) (レス) id: 8f8e0b1b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぁぶ。 | 作成日時:2020年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。