検索窓
今日:112 hit、昨日:338 hit、合計:76,066 hit

7 ページ8










ラウ「振られちゃったんだよ、








僕、がんばったの、








勇気だしたの、








でも届かなかった」












深澤「ッ、、、ごめっ」












頬に暖かいものが流れる










我慢できてた分まで溢れ出してきて










止まることをしらないそれ、、











ラウ「僕、めめのことが好きなの、









大好きなのに、、、」









ギュッ










深澤「好きな人の







泣いてるところなんて見たくない...」










ラウ「ふ、っかさん...」








僕の方が背の高いはずなのに、









全身で包み込んでくれるような彼のあたたかさに








思わず埋もれてしまう。











深澤「こっち向いて、ラウ...








あのね、俺









ラウのことが好きなの








守りたいの







今すぐにとはいわない








その時が来るまで待ち続ける








だから、」








辺り一面の音が全てなくなり







静まりかえるような感覚







聞こえるのはふっかさんの声と








次第に早くなる心臓の音、、








深澤「俺と









付き合ってください━━━━━」









あぁ








ダメだよふっかさん、









そんなことされたら









好きになっちゃう










俺も、こんな感じでめめに告白してたら












成功したのかもしれない







でも時すでに遅し、









いやっそんなの関係なしに失敗に終わってたのかもしれない










そうなることが最終的な俺の運命だったのかもしれない









じゃあもう1つの俺の運命を、






託してみてもいいよね?








彼になら、、








差し出されたその手を














俺はギュッと握りしめた...








end




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者

2作目完結しました!
文章の構成能力が低いので、「はて?」と思うところがあってもあたたかく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします。

甘えたな日(nbru)→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:snowman , ラウール , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーサー(プロフ) - めめラウとふかラウのお話が読みたいです!!ラウが道枝くんに嫉妬する話とふっかさんと学生の恋愛系の話が見たいです!更新ずっと待ってました!!これからもよろしくお願いします! (2022年11月25日 23時) (レス) id: 94981e7597 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - もちろんです!お気に入り登録して待ってます! (2022年2月2日 1時) (レス) id: eec255931f (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 梨乃さん» ありがとうございます!私もラウ受けが好きで、、でもあまり見かけたことがなかったので自分でも作ってしまいました!あたたかく見守ってくださると幸いです!今後ともよろしくお願いいたします! (2022年2月1日 22時) (レス) id: 03d14a21f3 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - ずっとこういう小説待ってたんです!ラウ受けが好きなんですけどあまり無くて…。更新大変だと思いますが、ゆっくり頑張って下さい!応援してます! (2022年1月27日 16時) (レス) @page3 id: eec255931f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか | 作成日時:2022年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。