検索窓

________________


アパートの管理人と、13人の住人たち


十七坂という街での、小さな恋のお話。


________________


こんにちは、月の民と申します。


今回は、某有名漫画をモチーフにしてみました。←もちろん丸パクリではないです!
(大好きなお話です。知ってる方いるかな…?)


そして、これが初の長編となっております!!


多くのカラットちゃん、もちろんそうでない人も楽しんでいただけますように!


よろしければ他の作品もどうぞ。


↓『月のおとぎ話。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/13songs-1/
(セブチメンバーとおとぎ話を組み合わせた短編集です。2まで出てます。)


↓『月の音色。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/13storys-1/
(セブチの曲を題材にした短編集です。)


↓アンケートはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/moonstorys-q2/


Twitterはこちら
@moonmin1239
セブチの他にバンタンも書く予定です。
気分で更新しますので、偏りがあると思います。
その他色々な注意事項を読んでからお読みください。

※コメント、評価、リクエストお待ちしております。なんでも思った事を教えてくださいね!


2019/3/30 月の民

.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の民 | 作成日時:2018年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。