検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,131 hit

第31話 今まで最大の出来事〜3〜 ページ36

Aside

ヤバいよ。ヤバいよぉぉぉ。

だって…。

心の準備が…。もうちょっと待って。


里「あ…。A。帰ろう。みんな待ってる。」

あ「里香姉みたいにしないために?

 なんでも我慢させるために?」

ついつい冷たい口調になってしまった。

あ「私は、里香姉の怒りをぶつけれれる存在だもんね。
 
 お母さんを怒らせて楽しんでる?
 自分が怒られてた時の仕返しのつもり?」

あえて、淡々と喋った。

里「違う!!!」

あ「違わない!!」

博「A…。」

叫んでしまった。

とゆうか、外だよね…。ここ。


でも、人通りは少ないし、家が立ち並んでいるわけじゃないからいいけど。


あ「私、我慢してた。ずっと。ずっと。

 お姉ちゃんの受験の時も、お姉ちゃんが優先だった。

 物の優先順位も、私が最後になった。
 何でか分かる?
 2人の目が怖かったから。

 何も言えなかった。」


月「A…。」

我慢してたのに泣いてしまった。

それに気づいた月菜が寄り添って来てくれた。

背中をさすってくれて、まるで「大丈夫、大丈夫」と言ってくれてるみたいで安心してしまった。

それで、もっと泣いてしまった。

里「それは、私のせいじゃないわ。歩之(ほの)ちゃんだって一緒じゃん。」

あ「それ…でも……。歩之姉は優しかった。「ゴメンね」って言ってくれた。」

そう。長女っていうか…。里香姉の双子の姉が「歩之」。

私の大好きな、唯一家族の中で大好きなお姉ちゃん。


優しかった。

とにかく優しかった。

あ「でも、歩之姉は…。」

優「A!?!?」



私は、意識を手放した。


そこからの事は覚えていない…。

第32話 俺達が傍に居るから→←第30話 今までで最大の出来事〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛友情 , 家族繋がり , 気持ち   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せーた - ふぎゃー (2015年1月3日 14時) (レス) id: cd68b708a7 (このIDを非表示/違反報告)
seita - 眠さには誰にも勝てない (2014年10月23日 18時) (レス) id: 727f7aad29 (このIDを非表示/違反報告)
綾音♪ - 琴李さん» 乙です!w (2014年9月5日 21時) (レス) id: e3a0d9e690 (このIDを非表示/違反報告)
綾音♪ - さん» 俺もわろたw (2014年9月5日 21時) (レス) id: e3a0d9e690 (このIDを非表示/違反報告)
琴李 - 駅伝練習疲れたァ明日筋肉痛だわwwwトラック15周とか終わっとる←← (2014年9月3日 20時) (レス) id: ebb8bdf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴李 | 作成日時:2014年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。