検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:2,924 hit

えへ( ᐛ ) ページ19

はい…1年ぶりです…現在私は中2です…


投稿しなければ(使命感)


先日部活中にですね、腐腐腐な案件がありましてね?


これは出すしかないやんけ兄弟(?)となったって話です


んじゃ、野球部11名メンバー紹介!
(ちな、今から出てくる名前は仮名です。)
(少年野球版を見てから呼んだ方がええで)



作者 2-6

·相変わらず脳内で叫んで眺めている

·身長164くらい (チーム8番目)




(け・・)→けん 2-5

·やっぱりこいつ。今もびーのえる製造機

·身長172。縮めや(チーム3番目)

·やっぱり攻め。圧倒的攻め。


(げ・・)→げん 2-1

·作者の幼なじみ。本人頑なに認めない。ナンデヤッ

·身長166。抜かしやがってる許さん(チーム6番目)

·登場少なめ?



(み・・)→みらい 2-2

·真面目枠設定どこいった

·身長165。抜かしおって…(チーム7番目)

·ざーわ相手ならどちらでもいける



𝗇𝖾𝗐 ざーわ 2-1

·細い。ちゃんと食ってるんかお前。ポッキーかよ

·身長167 (チーム5番目)

·若干攻めっぽいかな?



𝗇𝖾𝗐 りく 2-6

·唯一の初心者。球速い。オリックスの宮城に似てる

·身長157 (チーム10番目)

·受けだわ。攻めを煽って分からせられて欲しい



𝗇𝖾𝗐 まなと

·めっちゃ良い奴。モテるぞこれは

·身長173 (チーム2番目)

·相手の反応楽しむタイプ。けんとは違う感じのドS



𝗇𝖾𝗐 キャプテン 3年

·その名の通りキャプテン。めっさ頭いい。順位1


·身長170 (チーム4番目)

·鬼畜タイプの攻めかな?クールぶっといて激しそう



𝗇𝖾𝗐 しゅう 3年

·エース。下ネタ大魔神。低学年男子かよ

·身長175 (チーム1番目)

·攻め。受けなんて有り得んこいつは。



𝗇𝖾𝗐 こうせい 3年

·いい人。いつも笑ってる気がする

·身長158 (チーム9番目)

·受けだね。りく同様分からせられてけ?



𝗇𝖾𝗐 なおと 1年

·我がチーム唯一の1年。良い後輩

·身長155 (チーム11番目)

·受けや。攻めは認めん




以上こんな感じのメンバーです。日常生活系も載せてきます


ちな、キャプテンとしゅうは小学校一緒で


チームも一緒でした。変わってないな…



では!更新お楽しみに!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←更新再開のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , 実話 , サブ垢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏<そう>(プロフ) - わー!お久しぶりです!!大変ですよね…進級するごとに…まだ遊べますよ…きっと……共に期末テスト頑張りましょう!! (2022年6月11日 15時) (レス) id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
あーぽんぱー - 奏さん» すみません...。ここでスマホを買ってくれない両親を恨みますぅ。何で買ってくれないんや (2022年3月29日 7時) (レス) id: 95e8c14ae6 (このIDを非表示/違反報告)
- 了解しました!中学大変ですからね…気長に待ってます! (2022年3月28日 19時) (レス) @page17 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃごん - 奏さん» 生理って辛いですよね...。野球の試合で倒れたことあります。奏さんもしっかり体調管理していきましょう! (2022年3月11日 23時) (レス) id: 4a061c3eee (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫ですか?体は暖めて、しっかり休んでくださいね!(by同じく生理の新入読者) (2022年3月11日 20時) (レス) @page15 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーぽんぱー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。