検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,919 hit

13 ページ14

(2022年3/9) ま×は

今日は初の卒業式練習でした! その時に起きたBLがこれ!


ま「ファーー↑」



『フォーー↑』



け「お前ら何してんの?いよいよ壊れた?」



ま「『いや元からだから()』」



へーい。今は音楽の授業だぜ。何か「琴で1曲弾く」みたいな授業なんよね〜。ってかさ?



『待ち時間暇すぎね?』



ま「いやそれな?暇なんだけど。話のネタ尽きたわ」



最初の10分はさ?意味怖とかひたすら全力アッチむいてホイとかやってたけどさ!?限界よ!?



は「うぃ〜。終わった〜」



いや(は・・)お前ナイスか?(ま・・)とのBL見せてくれへん?今人生最大レベルで暇なのよ



は「(ま・・)よ〜。疲れを癒してくれ〜」



よっしゃよくやった!抱き着いてほっぺムニムニとか神シチュじゃねぇかぁ!



ま「ちょっとやめてもらっていいですか?」



そして(ま・・)、ひろ〇きは結構ウザいからやめてくれ。尊いけど。尊いけど!!



は「やだ。一生触ってるから」



ま「おらっ」 ←顔一気に前出した



え?E?得?絵?(ま・・)お前今キスしなかった!?マスク越しだけど!キスしたよね!?



は「やめろ!近い!」



『(ま・・)〜色々とやばいことになるぞ〜やめとけ〜?』 ←既に脳内ヤバい人



ぶくbpべ1ぶうydvcdb!!\(^o^)/ キスは尊いわ・・・。神様ありがとう・・・



け「今(ま・・)さ(は・・)にキスしなかった?」



『言わないでやれ。多分本人気づいてないから』



け「後でいじったろ」



『やめたれよマジで』



これでこいつが百合好きだったらクソ面白いのになぁ〜。なんて無謀なことを考えていた1日でした

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , 実話 , サブ垢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏<そう>(プロフ) - わー!お久しぶりです!!大変ですよね…進級するごとに…まだ遊べますよ…きっと……共に期末テスト頑張りましょう!! (2022年6月11日 15時) (レス) id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
あーぽんぱー - 奏さん» すみません...。ここでスマホを買ってくれない両親を恨みますぅ。何で買ってくれないんや (2022年3月29日 7時) (レス) id: 95e8c14ae6 (このIDを非表示/違反報告)
- 了解しました!中学大変ですからね…気長に待ってます! (2022年3月28日 19時) (レス) @page17 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
あちゃごん - 奏さん» 生理って辛いですよね...。野球の試合で倒れたことあります。奏さんもしっかり体調管理していきましょう! (2022年3月11日 23時) (レス) id: 4a061c3eee (このIDを非表示/違反報告)
- 大丈夫ですか?体は暖めて、しっかり休んでくださいね!(by同じく生理の新入読者) (2022年3月11日 20時) (レス) @page15 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーぽんぱー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。