検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:3,921 hit

先輩捕縛 ページ8

ネタ提供‐瑠璃様
アンジ視点
「ん゛〜〜〜〜〜ッ!!!」

ぐーっと背伸びをすると、背中でゴキゴキっと音がした。
最近、事件やらが多すぎて、疲労が溜まってる。
警察ってのもやっぱ大変だな。
もうだいぶ慣れたけど。

「すごい音したな、アンジ。」

「あ、先輩。」

ヒヨリ先輩がネクタイをゆるめながら、俺の隣のロッカーの扉を開ける。
先輩の鎖骨がチラッと見える。

「……やっぱ無防備っすね。」

「え?」

先輩が目を丸くしてこっちを見る。
そのあとすぐに、赤面して俯いた。

「み、見んなッ……」

「えぇ、なんでっすか。もうかれこれ3年は俺、見てますよ。」



先輩の生着替え♡



耳元で囁くと先輩はビクッと肩を震わせた。

「アンジッ……、ここ職場ッ……」

ヒヨリ先輩の言葉を無視し、彼の手にかちゃりと手錠をはめる。

「おいッ!?ばかッ、なにしてッ!!!」

「先輩が可愛いから悪いんです。」

腰に刺さった警棒を取り出し、そのまま先輩に後ろから抱きつく。

「悪い子は捕縛でもしなきゃな……」

「アンジッ、バカッ、うぁッ、んッ!?」

手に取った棒で先輩の横腹をつついてみる。
するとびくびくと身体を反らした。


ホント可愛い。


先輩の容姿に見惚れていたため、手が緩んでいた。
その隙に、ヒヨリ先輩が俺の体をぐいっと突き離した。

「お前ッ、こんなことしていいと思っているのかッ!」

先輩がどなりつける。

「しっかりとした理由がないまま他人に手錠をかけるのは違反だッ!」

先輩の大声に呆気にとられる。
ヒヨリ先輩がここまで阿呆だとは思わなかった。

「先輩、ちゃんと自分にかけられてる手錠見てください。」

先輩にかけたのは、銀色の冷たいものではなくて、
黄色と青色のカラフルな遊戯用のものだった。

「えッ……」

「小学校での指導で使うやつですよ、俺が本物の使うなんてヘマするとでも思ってんですか。」

「ッ……アンジ嫌いだわ。」

口をとがらせる。
そんな姿も可愛いなーと、つくづく思う。

「えー?じゃあいいか。先輩にデートでも誘おうかと思ってたんだけど。」

俺がそう言うと先輩がえっ、と小さく声を漏らした。

「先輩がその気じゃないなら、しょうがない。」

「まッ……!」

先輩が俺の服の端をぎゅっと握る。

「ごめん、嘘、だから……」

上目使いで俺を見つめる。
破壊力やばッ……

「先輩、今から行こう。」

「え、どこに。」

「ん?」



夜のデートにだよ。

遠い→←悪役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナルBL , BL , オリBL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいどれんじあ(プロフ) - 瑠璃-るり-さん» ありがとうございます。頑張ってネタ探してきますw (2022年11月18日 20時) (レス) id: 428a11731d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃-るり-(プロフ) - え…、あ、、最高だぁッ…、お気に入り&評価失礼しますッ (2022年11月18日 7時) (レス) @page2 id: dd974ea994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいどれんじあ | 作成日時:2022年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。