検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:1,611 hit

一歩 亜仁麻 ページ20

「ん?どうしたの?」
「…私…。」

亜仁麻はスマホから鳴る曲を止める事も忘れながら、勇気を必死に振り絞らんとしていた。
―そして…

「…な…仲間に…入れて…くれませんか…?」

たどたどしいながらも、亜仁麻はその一言を放った。

「え、良いよ?」
「…え?」

そんな亜仁麻に真央は二つ返事で答えた。

「…え…良いの?」
「何そんなに躊躇ってんの?ほら行くよ!」

真央は亜仁麻の腕を引き部屋へと連れ込む。

「いやいや強引過ぎない!?」
「えーでも人数は多い方が良いじゃん?ほら起きて起きてカノン!」
「うーん…あれ?今壁の向こう側で誰かが手を振っていたような…」
「それちょっと危ない奴じゃん!あと何で川じゃなくて壁!?」

真央とカノン、そしてツッコミ役と化してしまった志貴。
その三人のやり取りに、思わず亜仁麻は笑顔になっていた。
―同時に、心が少し苦しくも感じた。

「よーし、皆でゲームやろう亜仁麻!何かリクエストある?」
「えっと…私ゲームはやった事ないわ。」
「あーじゃあ、ボドゲ系が良いかな?桃太○電鉄ワールドやろー!」
「あー出た桃○!」
「ほらほら、亜仁麻もやろう!」

真央のノリに複雑な感情になる亜仁麻。
半ば強制的ではあったが、こうして4人による桃○が始まったのである。

――――――
オマケ

真央「ああそれと、その曲何?聞いた感じ凄く良い曲だったけど…」
亜仁麻「…いつも聞いてる曲の一つよ。」
真央「へえ…プレイリストどんな感じか見て良い?」
亜仁麻「良いわよ。」
真央「どれどれ…」

亜仁麻のプレイリスト
集結の 園へ
魂の ルフラン
集結 の時〜Territory〜
赤 き月
心臓を 捧げよ
紅蓮の 弓矢
The Rumbling
僕の 戦争
Kick Back
ANTI HERO
Shangri-La
人間 ビデオ

…etc

真央「へえ進撃好きなんだ!」
亜仁麻「曲だけよ。原作は見た事無いわ。」
カノン&志貴(何でちょっと雰囲気怪しげな曲しか無いんだ…?)

全世界の女神 舞依→←紅魔館:エンカウント 真央



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フウ(プロフ) - 29巻作成しました!こちらからお願いします!(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazami133513/) (3月2日 22時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - 続編移行致します!! (3月2日 21時) (レス) id: b910a0dd1c (このIDを非表示/違反報告)
雨咲(プロフ) - 更新しました! (3月2日 21時) (レス) id: daf5c838c6 (このIDを非表示/違反報告)
雨咲(プロフ) - 更新します! (3月2日 20時) (レス) id: daf5c838c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - 更新しました! (3月2日 17時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。