検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,581 hit

15* ページ16

「これとか、かわいい…」




「ほんとだ。色違いもあるじゃん。」






今はお土産屋さんで自分たちの友達や家族のことを思い浮かべながらお土産を選んでいた。

マーメイドラグーンや海底2万マイルなど優しめのアトラクションに乗ったり、ミッキーと写真を撮ったりした。






「…涼介のお土産かあ…」




おばさんとおじさんにはちょっとした菓子の詰め合わせ。
お姉さんにはミニーちゃんの可愛らしいポーチ。
妹ちゃんにはデイジーの少しおとなっぽいタンブラー。



頭を悩ませていたのは、涼介だった。




ミッキーとドナルドだとお姉さんと妹ちゃんとペアみたいで嫌だ!と言うのが目に見えてわかる。






「…例の弟くんので悩んでるの?」



「うぅん…。涼介の好みがいまいちピンと来なくて。」





サッカー漬けの毎日を送る涼介が何を好きなのかハッキリわかっていなかった。
洋楽をよく聞くと言っていたから少しおとなっぽい方がいいのかな…。






「…これとかは?」




そう言って慧くんの手にちょこんと乗っているのは
青いフード付きのパーカーを着たジェラトーニのストラップだった。




「かわいいっ!涼介っぽい!」






私がずっと悩んでいたのに慧くんはこれだ!と思うものをすぐ選んでくれる。




「ふふ。なんでそんな喜んでんの。」





ジェラトーニのストラップを見ながらニヤニヤする私を慧くんがけたけた笑う。





「慧くんすごいなあって…」









千景とだいちゃんの分も買ってお会計を済ませる。


先に終わっていた慧くんが外で待ってくれていた。






「おまたせっ」





少し駆け足で歩み寄るとニコッと笑ってから





「はいこれ。」




ぽんと手に何かを乗せられた。

16*→←14*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , hsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃむ | 作成日時:2019年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。