検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,587 hit

12* ページ13

「……千景、」





「うっ…」









「水谷いい加減に現実を受け止めろ」







大量のプリントと夏休みの日程が書かれた紙とにらめっこする千景。


期末テストも無事終わった…のだが。









「…は?水谷やばくね?何教科補習なの?」







「うるさいわよ有岡!あんたもでしょ!」






「ふざけんな!俺は3教科だわ!」









「どっちも多いわ!」






茶々を入れただいちゃんにまんまと乗ってしまう千景。
それを薮先生が静止する。


長期休暇前の恒例行事のようなものだった。






「千景…課題私も手伝うよ…」


「うっ、A……」



瞳をうるうるさせてお礼を言う千景。
……あんなに頑張ってたのに。





再試と補習のお知らせのプリントが終業式の後に配られると、千景は納得がいかないらしく放課後歴史科の教室で項垂れていた。

だいちゃんも補習があるらしくて薮先生に課題をもらいに来てたみたい。



「山田を見習えよなー。お前ら。」


「Aとは脳の作りが違うんだよー。」


「そうよ!私頑張った…」




2人の言葉に思わず苦笑をもらしてしまう。









「Aーーー!帰ろーー。」



どんよりとした空気が流れた教室に
明るい声が響いた。

13*→←11*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , hsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃむ | 作成日時:2019年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。