検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,066 hit

5* ページ6

「Aじゃん、何してんの?」



たくさんの視線に縮こまってると
聞きなれた声がした。


「大ちゃん!千景待ち」


「水谷か。なんか久しぶりじゃね?」


そう言って手に持っていたバスケットボールを指先でくるくる回す。
…なんか少し背高くなってる気がする。



「確かに、帰る時間も朝も違うしね。」



「部活してないんだっけ。また今度飯でも行こうよ」



なんて幼馴染の会話をしていたら
周りにいた後輩?の子達が


有岡先輩がナンパしてるぅー!

2年の女の子口説いてやがる!


なんて騒ぐもんだから、大ちゃんはそっちに行っちゃってうるせぇ!なんて後輩の頭をわしゃわしゃしてた。



背は大きくなっても中身なんも変わってないな。



「Aごめん!はいこれ!」


「ん。薮先生に渡しとくね!部活頑張れ!」


「ほんとごめんね!ありがとう!」




ちょうどいいタイミングで千景がノートを持って現れたのでそそくさと体育館をあとにした。





久しぶりにみただいちゃんは相変わらずの子供っぽさでうるうるの瞳だった。



少し高くなった背と反して低くなっていた声にちょっとドキドキしながら小走りで薮先生の元へ戻る。









______どんっ





「うぉっ」



「ったぁっ…」




体育館を出て校舎に入ってすぐの曲がり角で誰かにぶつかる。





衝撃に耐えきれずに後ろに倒れる私とそれを支えようと手を差し伸べてくれた相手も


力がなかったのかこちらに倒れ込んできたせいで





「ごめん…ってあ、」



「い、伊野尾くん…」





綺麗な、女の子みたいなお顔が




私の真上至近距離にありました。


________________________________


こんにちは、いつもお世話になっております。

にゃむです。

ご愛読ありがとうございます。


前作に引き続きすぐに低評価を入れられることがあります。


私の実力不足もあると思うのですが、
やはり、低評価だけ入れられ、理由を言われないというのはすごく制作意欲が下がってしまいます。

Twitterの方は必ず返信させていただくので、よろしければそこにお願いします。

また、皆様からの高評価もお待ちしております…(´・ω・`)

1話のみの更新失礼しました。

6*→←4*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , hsj , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃむ | 作成日時:2019年2月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。