検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,786 hit

54話(1/29更新) ページ17

「…あれ、裕翔…」





「あ、やっとこっち向いた。」






先程の出来事が怖くてずっと顔を上げることが出来ずみんなの顔が見れずにいた。


暫くすると気付いたら随分と静かになったので顔を上げてみると横に裕翔が座っていた。




「…みんなは…?」




「先帰ったよ。A大丈夫?」



「そっか…うん…ごめんね、迷惑かけて」




そう言って背中をさすってくれる裕翔。
少しばかり安心してまだ震えが残る手で浴衣を整える。




「気にしないで。迷惑だなんてちっとも思ってないよ。」





優しく微笑んでくれる。




「帰ろ、っか…。」




そう言って立ち上がろうとした。
けど、それは裕翔によって阻止された。




「…きゃっ…



裕翔…?」




私の手首を掴んで裕翔が引っ張った。
あっという間に裕翔の胸の中に収まる。




「…ね、このまま聞いてよ」




「う、うん」




トクトクと裕翔の心臓の音が心地よく聞こえる。




「俺、どうしようもないくらいAのことが好きみたいなんだ…」








一瞬。時が止まったかのように思った。




驚きで声も出せずにいる私を置いて裕翔は話を続ける。





「馬鹿だし、おっちょこちょいだし、鈍感だけど…そんなAが好きなんだ。」








「もう1回、チャンスをください。」









「裕翔……」









知念くんのことが好き。
そう気づいたばかりなのに。






自分の目の前で頬を赤く染めて恥ずかしそうに優しい目で私を見つめる裕翔を見たら








心臓がいつもの何倍ものはやさで動いているような気がした。









────────パンッ









遠くで花火が上がる音がする。
それと同時に








裕翔と私の影が重なった。

55話→←53話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , hsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃむ | 作成日時:2019年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。