検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,354 hit

21話 ページ24

貴「なぁなぁ、及川も来たとこだし、なんかして遊ぼーぜ!」


花「おっ、いいねぇ!」


岩「じゃが1人ずつ順番にクソ川殴って誰がKOさせられるかゲームしよ」←


及「!?!?!?!?!?!?」プルプル...


あ、プルプルしてる.....(。´・・)σ゛ツンツン←


貴「岩泉お前そうとう及川に恨み抱いてんだなwww」


岩「アイツの日頃の行いのせい。自業自得だろw」


貴「おーこわw」


岩泉は敵に回したくねぇなwwww
俺殺されちゃう☆


松「んで、なにするよ?」


貴「んー.....あっ、心理テストとかやってみるか?この前友達にやらされたけど結構面白かったぜ!」


岩「おう、いいんじゃねぇーか?」


及「心理テストやりたい!!!」


花「いんじゃね!」


松「やろーぜやろーぜ」


なんかすげぇ女子みたいな事してる気がするけどまぁいいや


貴「じゃぁ....あなたの前に花が咲いてます。何本咲いてますか?」


及「んー....数えきれないくらいいっぱい咲いてる!!」


松「6本かなー」


岩「1本だな」


花「3本!」


貴「花の数はあなたが人生で付き合う人数です.....だってさw」



松「俺6人かぁwwちょいリアルな数ww」


岩「俺付き合ったらそのままその人と結婚まで行くのかwww」


貴「いいじゃん一途でwww」


花「3かぁ....まぁまぁだなwww」


貴「てか」


貴岩松花「「「及川サイテー」」」


花「ナルシスト!」


松「タラシ!」


貴「ヤリ〇ン!」←


岩「浮気野郎!」


及「待って!?この心理テスト理不尽!?てか岩ちゃん俺まだ浮気してないよ!?!?」


貴「えっ....まだって事はいつかすんの?うわぁまじかぁ....」


岩「引くわぁ....」


松「ほんとキモイわぁ....」


花「そしてうざいわぁ....」←


及「さっきから皆俺に対して当たり強くない!?」


貴「気のせいじゃね?」


及「Aちゃんになら強く当られても悪くないけどね////」


うわキモこいつ


貴「お巡りさーんこっちでーす、はやくはやくぅー(棒)」←


及「無実だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


もうここ騒がしいから次行こ


貴「ごめん俺そろそろ行くわ」


松「えー、もういくのー?」


花「また遊ぼーな!」


岩「またいつでもこいよ」


貴「おうっ、ありがと。じゃーな(ニコッ」


花「Aって笑顔かわいいよな」


松「イケメンだしな」


岩「くちわりぃけどなw」


花松「「それなwww」」


んーと次は....あれ.....?

梟谷じゃね?俺やっぱ部屋帰ろ

22話→←イメージ画像作ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけ - キャラ崩壊がすごいwwめっちゃ好き (2019年11月13日 16時) (レス) id: 76efca60e0 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - コメント失礼します。凄く、貴女の小説(?)面白いデス。すごく、素敵、最高の小説なので是非更新頑張って下さい。僕、腐っているので笑 今後とも、更新お願い致します。(o_ _)oペコリ (2019年10月3日 14時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
緋緒(プロフ) - おちささん» すみません....ほんっとうに申し訳ないです!普通に誤字ってました....途中少しだけちゃんと孤になってたんですけど...w指摘コメントありがとうございます!1話から見直して編集させて頂きました!以後気を付けます!ありがとうございました! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 95d087b27c (このIDを非表示/違反報告)
おちさ(プロフ) - 指摘コメントなのですが、研磨の名字の頭文字が本来ならば「孤」なのですが、本作では「狐」と表記されているので個人的には直したほうがいいと思います。でも、意図としてそうしてるなら何処かに説明を入れた方がいいかと…長文失礼しました。 (2019年9月26日 23時) (レス) id: 1175de7164 (このIDを非表示/違反報告)
緋緒(プロフ) - 神奈さん» はい!頑張ります! (2019年9月16日 11時) (レス) id: e95870392f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋桜 | 作成日時:2016年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。