検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,428 hit

*制作発表会見 ページ19




ビタミン炭酸マッチの新CM制作発表が行われ、
シリーズに出演している
King&Prince平野紫耀とロッチ中岡、
今シリーズから出演となるKing&Princeの
AAが登場した。
 
今回は平野に告白し振られてしまうAを、
中岡が励ますという展開。
中岡の胸キュンセリフに平野は…


平「いやぁ、キュンキュンさせていただきました!
  その後のAのときめく表情も可愛いので
中岡さんが羨ましい。
  前回はゾンビだったので今回は人間に戻れて、
  そこは本当に良かったと思いましたね」


と会場の笑いを誘っていた。
また、いまやトップアイドルのAと
いい雰囲気になれる“おいしい役”の中岡は…


中「このCMでこんな素晴らしい役をいただけるとは
  思ってませんでした」


と、嬉しさを隠しきれない様子で語った。
今作から登場するAは、想いを寄せる先輩である平野に
彼女がいると知っていても想いをぶつける
健気な後輩役を演じており、
平野同様、制服姿を披露している。


*『中岡さんの表情がすごく真剣で…引き込まれました』


会場に駆け付けた記者からの、恋人がいると知っていても
告白するか?という質問にAは…


*『しません。だって、そこ成立してるわけですよね?
  だったら好きでも奪うようなことはしません。
  でも、その2人がまだただの両想いの段階で
  付き合う前なら、両想いだと知っていても
  少しでも傾いてくれるようにアタックするかも(笑)』

中「俺やったら彼女おってもAさんに告白されたら
  すぐOKしちゃいますけどね〜」

平「え、それは二股ってことですか?」

中「いやいや、彼女とはちゃんと別れてからよ!
  そこは、身辺整理してからよ!」

平「なるほどですね。だって、A、どうする?」

*『えー…そこまでしてほしくない(笑)』


Aにアピールするも賛同が得られず苦笑いの中岡。
CMでは男らしい胸キュンセリフで
Aをときめかせているが
現実では難しかったようだ。

3人が出演するCM
「ビタミン炭酸マッチ―これが青春編―」は
明日からオンエアされる。


 

*ティアラの声→←ビタミン炭酸マッチ―これが青春編―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろねこ | 作成日時:2020年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。