検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:21,556 hit

その手のひら、で(黄) ページ4

.









.






『照の手ってさ、おっきいよね』



岩「んふ、何?急に」







.







同棲している彼氏、照の手が大好き。




手の腹は肉厚で、すごくしっかりしてるのに、

スラッとして、関節がゴツゴツしている指が、たまらなく好き。






ソファに一緒に座ってテレビを見ていたら、

そんな照の手が私の膝に置かれるもんだから、つい触り始めてしまったのだ。






.






『私、照の手大好きなんだぁ』




岩「…へぇ?」




『手おっきい癖に私より器用だし、

この手で頭撫でられたり、手繋いだりすると、ほんと安心するの』




岩「そりゃどーも」




『えぇ?なぁに、素っ気ない』






.






こんなに熱く語ってるのに、目線はまだテレビのまま。



特に喜ぶわけでもなくされるがままでなんか、つまんない。




…ちょっとした意地悪で手のひらに爪をツー…と這わせると、くすぐったかったのかピクっと反応する照。






.





『ふふん、くすぐったい?』




岩「ねぇ、からかいすぎ」




『からかってないよ?』







岩「…手のことばっか好きって言って、俺のことは?」







.







……はい?



耳を疑った。

え、照さん?あなたもしかして、自分の手に嫉妬してます…?




照を見れば拗ねた顔でこちらを見つめている。






.





『…照も、好きだよ』



岩「"も"ってなに?」




『えぇ…だって照も照の手も、照じゃん』



岩「そうだけど…なんか、ヤダ」





.





そう言ってムギュっと抱きしめられる。


この人ガチで拗ねてる、可愛いって思ったのは内緒だけど。




.




『もぉ、そんな拗ねないで?ほんとに照のこと大好きだから』




岩「…知ってる、俺もすき」






.







そう言って私頭をポンポンと、手のひらで撫でた。








.







.




end

導いて(黒)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2022年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。