検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:31,502 hit

160:練習 ページ11

side:o
バンド練習を早々に切り上げ(二人とも完璧だった)二人の歌練習に入った。
俺と鬼龍院さんは見学させてもらうことに。

「曲が入ってるCD渡されてるから、これで練習だね;」
Ni「用意周到過ぎて、腹立つわ…」
「もう観念しようよ;決まっちゃったんだし」
Ni「はぁ( ´Д`)やるか!どっちが先?」
「由加理ちゃん^^」
Ni「OK!流して〜」

セトリ順かな。
ということは、ナイジェラさんが先に歌うのか。

"たとえばそれは 遠い夏の幻
幼い僕らが観た夜明けよ
時は流れ 今、同じ陽の光浴びても
心は眠ってる"

一気に引き込まれる歌声。
少し低めなんだ。

"御伽の国のように
別れも、嘘もさらって
流れる日々の中
流されないように
何度も刻み込む
大切な思いを全て
永遠 忘れないように
堅い鍵をかけて"

高音部分もビブラートも綺麗に出てる。
だけど、
キャピキャピした可愛い声って感じじゃなくて、カッコよくて力強い感じの声。
ロック曲に合う声をしてる。
カッコいいな、ナイジェラさん。

「…由加理ちゃん、歌えてるじゃん!さっきの焦りはなんだったのーッ!!」
Ni「何言ってんの?ご本人様がいる中、歌うんだよ?!焦るに決まってんだろーッ!!」
「それは私も同じだろーッ!!」

おぉ;二人とも落ち着いて;

鬼「と、とりあえず、ビスクさんも歌ってみたらどう?」
「…はい」

本人の前で歌うのって、緊張するもんな;
あれ?でも、昨日も本人の前で歌ってたよね?

"六月の嘘 目の前の本当 セピアにしまいこみ
寄り添うとか 温もりとか わからなくなってた"

ビスクさんの声はナイジェラさんと比べると、少し高め。
透き通る声って、こういう事を言うんやろな。

"雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい
雨は どうして僕を選ぶの 逃げ場のない 僕を選ぶの"

ビスクさんもビブラートが凄い。
そして、力強い。
いい感じのかすれ具合も出てる。
だから、二人ともあんなに踊っても歌えるんやろか。

Ni「アンタだって、歌えてんじゃねーかッ!!」

分かったことは、二人が歌もギター・ベースも完璧だということや。

161:ニコ生→←159:休憩中のBTS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミソジ☆☆ | 作成日時:2017年6月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。