検索窓

し「桜に手を出さないでくださいね?」

蜜「桜ちゃんは、私の物よっ!」

小「桜に触るな」

杏「よもや、相変わらずかわいいな!」

天「俺の女だぞ」

行「桜を困らせるのは、やめなさい」

無「桜と一緒なら、いいよ」

義「・・・頑張っているな」

実「傷は作るなよォ」

柱に激愛されていたり。

桜『みんなは、私が誰かいないと何もできないから心配してくれてるんだよ?』

少し自信がなくて。

桜『そんなことは、論理的に不可能です!』

桜『対立違反です』

桜『刑法133条前段。不法侵入。3年以下の懲役又は十万円以下の罰金です。』


頭が良くて、怖いほどの記憶の持ち主。

炭「桜はすごいな」

善「桜ちゃんは、怪我させないからね!」

伊「子分は大事にするからな」

異色の同期がいたり・・・

桜『困っている人はほっとけないよ!』

桜『猫さん、大丈夫?』

何にでも優しい。そんな少女のちょっと、いやかなり変わった日常のお話。


・生存ルートです

・小説初心者です

それでもいいよって言う優しい方は呼んでくださいね(^。^)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。