検索窓
今日:79 hit、昨日:202 hit、合計:1,989,277 hit

逃亡廿壱 ページ22

それから数日今西様は返事を待つと言ったのを行動に移した。






全く来なくなったんです。

待ってくれてるんだ…
やっぱり紳士だなぁって実感。






でも一ヶ月経っても来なくて。








……私、関わった男性の生命を危険に晒す体質とかなんですかね。




それとも身請け話無しってこと??
いや、まあ、いいけど、ね???









常連客の野山様が来た日。





「身請け話が来たんだってな」

この人かなり男前な方で、
身請けの話も笑いながら尋ねてきた。




「野山様の耳にまで入っていたんですね」


「当たり前だ。それでどうすんだ?」






いやそれは即答でお断りなのですが………。
今西様の名を傷つけないよう、曖昧に答えた。




「まだ迷っています。」

「そうか、まあお前が幸せになれる身請けなら俺は賛成だがな」



世の中にどうしてこんないい人が産まれてくるのかそのリサイクルを教えて頂きたい。



「…今西様のこと、噂や何か知りませんか…?」






野山様にほかのお客のことを聞くのもどうかと思ったけど…。

なんでもいい、どうして一ヶ月も顔を出さないのか知りたい……。




「いや知らねぇなあ。なんだ?なんかあったのか?」


そうですよね…。
噂が回っているなら私の元にも届く気がします……。



「いえ、なんでもありません、ありがとうございます…」









常連客の井上様が来た日。





「ねぇ…身請け、聞いたよ?どうするの…?」




この方は井上様。かなり執着気味な人でして。


井上様のお気に入りだった遊女が井上様の執着した性格にウンザリして足抜けしたらしい。



そして私のところへ来た。



「身請けに…行っちゃうんだ…??」



「井上様、心配なさらないでください。」




言えることはそれしかない…。
迷ってますなんて言ったら何されるかわからないし。

「僕には君しかいないのに……」


「………」





すみません、微笑むことしかできません。
なんだか態度は違えど天元様と似ている部分が合って怖いのです……。




「あの、」

「なに?」





今西様の事を聞こうと思った。

けれど、井上様にほかの男性客の名前を出すと面倒なことになるので聞くのはやっぱりやめることにした。


「……いえ、なんでもないです。」




「そう?ねぇ、さっきの続きなんだけど……」







井上様の話を考え事しながら聞いた。

ほとんど頭に入ってこなかったけど。

逃亡廿弐→←逃亡廿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2623人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 堕姫 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 堕姫様ってよく考えたら「片付けろ!」とか「花魁の言うことなのだから禿はしっかりこなせ!」ぐらいしか言ってない、、、梅様LOVEです。 (5月17日 0時) (レス) @page42 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬(プロフ) - 素晴らしい皮肉とツンデレを交えた濃厚なメリバヤンデレ……最高過ぎます。話のテンポも軽快で終わり方も素晴らしいです。書いてくださりありがとうございますm(_ _)m (2023年1月10日 0時) (レス) @page42 id: 22cb640d25 (このIDを非表示/違反報告)
ザイ(プロフ) - はれて堕姫様推しになりました!!最高です!! (2022年12月10日 8時) (レス) @page42 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 堕姫さま、、、、、😭😭😭😭 (2022年10月20日 6時) (レス) @page42 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
バレーボール - 堕姫様推しとしてとても素晴らしい作品に出会えて光栄でした。ありがとうございました。 (2022年2月21日 20時) (レス) @page42 id: a6efa60e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。